深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

(小坂の守備力+中島の守備力)÷2=平均(ry

明日からオールスターファン投票が開始との事で、さっき登録してきました(・∀・)
ちょうど書く事もな(ry ので、とりあえず入れるつもりの選手をズラズラと。
【セ・リーグ】           【パ・リーグ】
先発:黒田(広)         先発:涌井(西)
中継:永川(広)         中継:武田久(日)
抑え:岩瀬(中)         抑え:MICHEAL(日)
捕手:古田(ヤ)         捕手:高橋信(日)
一塁:栗原(広)         一塁:フェルナンデス(楽)
二塁:ラロッカ(ヤ)       二塁:高須(楽)
三塁:新井(広)         三塁:小笠原(日)
遊撃:小坂(巨)         遊撃:中島(西)
外野:前田(広)         外野:鉄平(楽)
外野:福留(中)         外野:森本(日)
外野:金本(神)         外野:G.G.佐藤(西)
                   DH:松中(ソ)

星・檻・鴎が0。正直「偏り過ぎです」みたいな。
小坂を二塁で入れるのが読売ファン、遊撃で入れるのは小坂ファン。
今年は本気で鉄平に出て貰うつもりでいたり。規定打席に到達すりゃ結構高打率だしね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

特に書きたいこともないのでこのネタ貰いまs(ry

>今年は本気で鉄平に出て貰うつもりでいたり
VIPPER票があれば実現可能っぽいと思います。

|彡 サッ

緑茶 | URL | 2006年05月22日(Mon)23:49 [EDIT]


どうもkuziraです。
先日のコンテンツの件はありがとうございました^^;

>遊撃で入れるのは小坂ファン
さすが分かっていらっしゃる(笑)
こさっちは遊撃で使ってこそ真価が発揮されるもの。
どこぞの球団は未だにそれが分かって無い様でありますが―。

kuzira | URL | 2006年05月23日(Tue)00:10 [EDIT]


>今年は本気で鉄平に出て貰うつもりでいたり。規定打席に到達すりゃ結構高打率だしね。
今年は別人のように打ちまくってますからね。ファン投票でなくても監督推薦が濃厚
かも知れないですけどw
私はサードをホセにしましたが気にしないです。
因みに檻からは平野佳に投票しました。

| URL | 2006年05月23日(Tue)07:40 [EDIT]


>オールスターファン投票が開始
あ、そうなんですか。知りませんでした^^;
>入れるつもりの選手
ネタパクらせていただきます。(蹴
殆ど檻選手ですが・・・・。
>金本(神)
一瞬、阪神の神じゃなくて神(かみ)に見えてしまった私は負け組ですかそうですか

wink | URL | 2006年05月23日(Tue)22:06 [EDIT]


>>緑茶さん
>VIPPER票があれば実現可能っぽいと思います。
どんな形であれど、選ばれるに越した事は(ry
私はネタではなく本気ですが^^

>>kuziraさん
小坂のコンテンツ、時々拝見させて頂いてますー。
私の方は滞りっ放しですが^^;

>こさっちは遊撃で使ってこそ真価が発揮されるもの。
二塁だと動きも逆ですし、
どうも二岡との連携があやふやな事も時々。
やはり小坂の守備は遊撃でないと勿体無いですよね。

>>相さん
>今年は別人のように打ちまくってますからね。
もともと素質はあったんですが、今までは出番が無かったですからね。
森谷に期待なんてしてたのはもう昔の話です。

>因みに檻からは平野佳に投票しました。
パの防御率トップ2が八木と平野佳ってのは凄いですよねー。
果たして新人王はどちらが獲るのでしょうか。

>>winkさん
>殆ど檻選手ですが・・・・。
DHだけは(ry

一瞬、阪神の神じゃなくて神(かみ)に見えてしまった私は負け組ですかそうですか
確かに金本は神ですw

宇宙人 | URL | 2006年05月23日(Tue)23:45 [EDIT]


