深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

快打SEASONS

この3連戦の11得点中5打点が山下。ついに「未完の大器」卒業でしょうか。
ヒットは出ているだけに、欲を言えばそろそろ一発が欲しいです。
もう「アゴが出ている」との理由で「バナナボート」と呼ぶのは止めようかなと思います。
しかし、打線が爆発すれば投手陣炎上、投手陣奮闘時は貧打線。
借金が20を超えた云々以前にもうちょっと効率のいい野球をして貰いたいですねー。

そして、最近ここに「噂 巻誠一郎」という検索ワードで来る人がやたらに多い件。
2位が10件で「条辺剛」ってのもビックリですが、「噂 巻誠一郎」はここ3日間で331件
完全に日本国民の期待を仇で返しちゃってますね(´・ω・)

今日は放課後に体育委員会があり、参加してきました。
こう見えて実は体育委員です。委員決めの季節に弱みを握られたのは失敗ですヽ(°▽、°)ノ
今日の議題は「球技大会について」
まだ今日は役割分担を決めるだけだったのですが、
想像以上に進行が早く、少しボーっとしている間に議題は競技決めに。
まだ暫定ですが、ソフトボールとフットサルらしいです。ちゃんと聞いてないのでよく分から(ry
チームまでは決まってませんが、某さんもいるのでソフトボールは結構強いかも。

んじゃバトンですー。
ミドリさんからで「セリフバトン」。
回すのは「晩御飯に揚げ物が出た人」だそう。タコの唐揚げだった私は該当者です。

1, 「私(僕)って時々・・・」
忘れ物が激しいです。特にノート類。
何故先生方はノートを忘れた日に限ってノート提出を迫るのだw

2, 「今日って・・・」
5,6時間目に英語なんて生徒を眠らす気ですか?

3, 「あなた(君)っていつも・・・」
日記を学校で書いてますよね(・∀・)
誰とは言いませんが(ぁ

4, 「ちょっと×2!!・・・」
友人の名前をググってみたらセクハラ教授の名前が出てきたのですがw

5, 「あぁ~ぁ・・・(涙)」
愛しいあの人 お昼ご飯、何食べたんだろう?

6, 「あれ?・・・」
英語のノートが消えた('A`)
4時間かけて採ったノートが水の泡 orz

7, 「私(僕)と・・・」
蛍光灯替えましたよね(・∀・)
誰とは(ry

8, 「・・・って言われるでしょ? 」
中の下の上の中って感じの顔
81ランク中の47番目ですw

9, 「・・・より・・・だ!」
菊池桃子より嗣永桃子。
トミーズ雅より夏焼雅。

10, 「・・・って夢を見た」
絶叫コマーシャルのウサギの中に入ってカンペを出してる

11, 「おいっ!!・・・(怒)」
PCの授業で分からなかったところを教えろなんて昼休みに言うな。
既に5人も教えを請いに来たのですがw

12, 「内心・・・って思ってる」
暇な授業の時、机に「嗣永桃子」と狂ったように書き殴るのが今の楽しみ

13, 「三度の飯より・・・が好きだ!」
三度の飯に勝る物なんて無いw

14, 「タイトルは・・・にしよう!」
ロイヤルコペンハーゲン

15, 「恋=・・・愛=・・・」
恋=こい
愛=あい

それぐらい読めます><

16, 「このバトンを・・・」
普段メガネをかけている方々に回したいと思います。
授業中オンリーの方でもおk。

翌日に少し書き直したのは内緒w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バナナボート吹きましたwww

>フットサル
ktkr
当然、一番人気はゴレイロ(ry
といっても、実際は藤本さんポジション(サッカーでいうFW?)が人気だと思いますがw
>バトン
残念ながらメガネは掛けてません(´・ω・`)
とりあえずミドリさんの方で該当したので答えますが(ry

緑茶 | URL | 2006年05月19日(Fri)06:28 [EDIT]


もう「アゴが出ている」との理由で「バナナボート」と呼ぶのは止めようかなと思います。
じゃ、内川や平野恵はどうなr(ry
>暇な授業の時、机に「嗣永桃子」と狂ったように書き殴るのが今の楽しみ
私は本体の顔文字を書いたりジャイアンツナインをローマ字で書いたりしています。
携帯を弄っていると言うのは口が裂けてでも
言えないのですが

>普段メガネをかけている人に回しますー。
私は該当者なのでもらっておきますー

| URL | 2006年05月19日(Fri)08:14 [EDIT]


委員会乙でした。

>某さんもいるので
(・∀・)
非力なのでソフトボールでは前に飛ばす自信がありません('A`)

>暇な授業の時、机に「嗣永桃子」と狂ったように書き殴るのが今の楽しみ
そんな事してるのですかw
近くの仲のよろしい某君や隣の某さんにバレたら大変じゃないですかw

バトン受けたまりました。

you | URL | 2006年05月19日(Fri)22:17 [EDIT]


>>緑茶さん
>バナナボート吹きましたwww
どういたしまして(?)

>当然、一番人気はゴレイロ(ry
私も密かにゴレイロをやろうとしているのは内緒です^^
やはり皆さん攻めたがるお年頃ですからw

>>相さん
>じゃ、内川や平野恵はどうなr(ry
彼らは長いだけであって、あまりしゃくれてはいません。
しゃくれて反り返らなければバナナではないのですw

>私は本体の顔文字を書いたりジャイアンツナインをローマ字で書いたりしています。
今日は永遠と「州*‘ o‘リ<あばばばばば」を書いてました^^;

>>youさん
>非力なのでソフトボールでは前に飛ばす自信がありません('A`)
いやいや、お代官様ほどでは(誰

>近くの仲のよろしい某君や隣の某さんにバレたら大変じゃないですかw
もしバレるならばストラップでとっくにバレてるはずです。
あのストラップにも気が付かないようでは、それを見抜く眼力は無いものと思いますw
千奈美に「ル ’‐’リ」の顔文字は一つ綺麗に描けたので、消してなかったりしますw

宇宙人 | URL | 2006年05月19日(Fri)23:25 [EDIT]


