深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ダグラスグラマンktkr

今日、「昼休みに学校のPCから娘。楽宴を閲覧」してみましたー。
何やら各生徒の閲覧履歴は学校で5年間保存されるそうですが、
もう担任にもヲタバレしてるし別にいいやと。ぶっちゃけ投げやりですヽ(°▽、°)ノ
結構何ともなかったので、これから毎日ハロプロサイトを巡って行こうかと思いますw

つかパソコンの授業って進むの早すぎるのではないかと(シラネ
実際、既に3人に1人ぐらいの割合で置いて行かれてる方々がおられるようで。
妙に先生の説明も丁寧なようで丁寧でなかったり、詳しいようで詳しく(ry
という事で私は先生の説明を3割程度に聞き流し、教科書に頼って黙々とやっておりますw
実際にその方が4兆倍分かりやs(ry

今日の休み時間に本人特定を防ぐ方法を必死に考えていたのですが、
かえってプライベート丸出しになってしまいましたw
プロフィール欄を少し削除していこうかなぁとは思ってますが。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ド田舎なので、PCを持ってる友人すら少ない緑茶です。
ヲタバレ?むしろ大歓迎。

>閲覧履歴は学校で5年間保存されるそうですが
つ 履歴削除
まぁ、自分は知っててもやりませんがb
履歴で布教b (効果はほとんどナシ)

>本人特定を防ぐ方法
自分の場合、特定されたらされたで面白い(ry

緑茶 | URL | 2006年05月17日(Wed)01:48 [EDIT]


>>緑茶さん
>つ 履歴削除
詳しいシステムはよく分からんのですが、
削除しても記録は残されたままだそうです^^;
という訳で履歴で布教しますb

>自分の場合、特定されたらされたで面白い(ry
私もある意味面白いかも(ry
まぁ私が特定されたら諸事情により他人にも迷惑がかかるので、
とりあえず最善を尽くそうと思いますw

宇宙人 | URL | 2006年05月17日(Wed)21:40 [EDIT]


>これから毎日ハロプロサイトを
>巡って行こうかと思いますw
是非☆苺☆のサイトへ・・・w(マテ;

>昼休みに学校のPCから娘。楽宴を閲覧
皆に何かいわれませんでしたかw??
☆苺☆は自分のサイト見た事あります(更マテ; しらばっくれてましたけどもw

☆苺☆ | URL | 2006年05月18日(Thu)20:34 [EDIT]


>>☆苺☆さん
>是非☆苺☆のサイトへ・・・w(マテ;
友達がこの深爪に辿り着く事が無いように、
申し訳ありませんが相互リンクを組んで頂いてるサイト様には近寄らないようにしています^^;

>☆苺☆は自分のサイト見た事あります(更マテ; しらばっくれてましたけどもw
私はプロフィールを大幅削除しましたが、それでも結構危ういですw

宇宙人 | URL | 2006年05月19日(Fri)22:48 [EDIT]


