深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ガチャガチャの音 スパイクで歩く音

今日友人に突如「お前は宇宙人か」とツッコまれ、あたふたしてしまった宇宙人です。
ですからここの存在がバレるのは非常にマズい訳で。
1ヶ月かけて築いた地位が一瞬でドンガラガッシャーンですからね。
学校のパソコンからも相互リンクサイトまでは近付かない様にしてたりなんかも。
無駄な努力と知りながら

というか何気にお久しぶりです。こんばんうっひー。
全文書いてから全文抹消するという意味不明な行動を5日間続けてた結果がコレです。
微妙にちまちま弄っていた部分はあったんですけどね。

さて、今日といえばコレ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_06germany.html#listhead
妥当と言えば妥当なんですが、久保を外したのは思い切りましたね。
巻は何となく召集されそうな雰囲気だったんで、特に驚きはしませんでしたが。
強いて言えば松井を入れて欲しかったかなぁ。。とは思います。
所詮は素人の戯言ですが。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

∑(゚Д゚;)えっ!?ついにバレちゃったのですかw
このままでは俺の正体がバレるのも時間の問d(ry
きっとあれですよ。
変な行動ばっかりしてたから
「お前宇宙人みたいな事してるな」
ってな感じの意味じゃ(違

>サッカー
久保が外れるたのは以外でしたね。
何気に得点率(?)は高く、決定力不足の日本にとっては必要だと思いますが。
それよりも玉田とサントス(笑)をどうにか(ry

you | URL | 2006年05月16日(Tue)00:02 [EDIT]


>>youさん
>「お前宇宙人みたいな事してるな」
きっとそっちだとは思いますが、
あえて「宇宙人」という言葉を使ってきた事に焦りを感じますw
深読みし過ぎである事を祈るのみです。

>このままでは俺の正体がバレるのも時間の問d(ry
そうなった場合は共倒れですね(ぁ

>久保
コンディション面での問題なんでしょうか。
確かにFWの決定力は今の日本に最も足りないところではあるんですが。

私が知ってるサントスはディフェンスなんてしません。DFのサントスって一体誰(ry

宇宙人 | URL | 2006年05月16日(Tue)00:31 [EDIT]


