深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

巷で噂の巻誠一郎

プロフの下に「今後の出没予定場所」ってのを追加してみました。
参戦予定表だけでは正直ほとんどの間が空欄だと思いましたので。
って事で大抵の場合、宇宙人さんは出没予定場所に出没してると思います。
ウォーリーを捜す要領で頑張って下さい。

今日はブルガリア戦を後半から観戦。
国内組のみとはいえ、まさか負けるとは思いませんでしたw
つか巻のゴールって出した足と逆の足に当たってましたよねー。
今日は動きも良くなかったですし、完全なマグレのように思います^^;
三都主も相変わらず進歩なし。ツッコむ気も失せますねー。

そしていきなりバトン強奪です。最近は毎日こんなですね。
今日のバトンは~(・∀・)~◆YureQ(ry 緑茶さんから戴きました。
長いので隠しますねー。

■ステータス
【HN】 宇宙人(うちゅうじん)
【年齢】 浅田真央世代
【職業】 高校生
【病気】 アレルギー性鼻炎・桃子病
【装備】 Gショックの時計
【特技】 倒立歩行
【口癖】 「ナチュラルに」
【靴のサイズ】 27・0
【両親はまだ結婚してる?】してます。
【兄弟】 小6の妹が1人
【ペット】犬が1匹

■好きなもの
【色】 桃
【番号】36か9236
【動物】犬
【飲みもの】 カナダドライ。何か回収されてるそうですが。
【ソーダ】 最近飲みませんが、好きです。
【本】今読んでるのは「白夜行」。
【花】 桃の花。

■質問
【髪染めてる?】黒髪
【髪の毛巻いてる?】 勝手に前髪が巻けてます。
【タトゥーしてる?】今後もしません。
【ピアス開けてる?】今後も開けません。
【カンニングしたことある?】ありません。
【お酒飲む?タバコ吸う?】 法に触れます。
【ジェットコースター好き?】どっちかと言えば好き。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】 破産覚悟でハロショの近所に。
【もっとピアス開けたい?】 今後も開けません。
【掃除好き?】 嫌い。
【丸字?どんな筆記?】 比較的小さめ。はね・はらいはアバウト(こちら
【ウェブカメラ持ってる?】持ってません。
【運転の仕方知ってる?】 自転車なら。
【携帯何?】auのA5404S。6月に機種変更予定。
【コンピューターから離れられる?】 足が動くのでたぶん。
【殴り合いのケンカしたことある?】 大昔に。
【犯罪犯したことある?】 ありません。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 法に触れます。
【ウソついたことある?】 嘘も方便。
【誰かを愛したことある?】恋ING
【友達とキスしたことある?】 たぶん無い。
【誰かの心をもてあそんだことある?】意識的にはありません。
【人を利用したことある?】無いはず。
【使われたことは?】パシリ程度なら。
【浮気されたことある?】 そもそも浮気される人がいません(´・ω・`)
【何かを盗んだことある?】 貴方の心を。
【拳銃を手にしたことある?】 BB弾仕様の物なら。

■今現在
【今着てる服】紺系の半袖Tシャツ
【今のムード】ハヒホー ハヒホー フヘホー ハヒホーヽ(°▽、°)ノ
【今のテイスト】 グッドって事で。
【今のにおい】夕飯に出た焼魚
【今の髪型】ハネ放題
【今やりたいこと】寝たい
【今聞いてるCD】第②成長記/Berryz工房
【一番最近読んだ本】 普通に「白夜行」です。
【一番最近見た映画】スターウォーズエピソードⅢ
【一番最後に食べたもの】味付海苔
【一番最後に電話でしゃべった人】父親
【ドラッグ使ったんは?】 丸山しゅう
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 地球人だって宇宙人ですから。
【初恋覚えてる?】あい りめんばー。
【まだ好き?】 古き良き思い出
【新聞読む?】スポーツ欄とテレビ欄
【ゲイやレズのともだちはいる?】「ゲイ」という渾名の同級生なら。
【奇跡を信じる?】 寧ろ自分が今生きてることが奇跡です
【成績いい?】正直に言えば良い方です。
【帽子かぶる?】9割方。
【自己嫌悪する?】 時々なら。
【なんかに依存してる?】ネットとかネットとかネットとか。
【何か集めてる?】白のパンダ。。。は並べる物でしたね(・∀・)
【親友いる?】居るはずです。
【身近に感じれる友達いる?】 居るはずです。
【自分の字すき?】 嫌いです。ノートは全教科消し跡だらけ。
【見た目気にする?】多少は。
【初恋】 2度は言わない。
【ファーストキス】 あぁ!(コレしか思い付きませんでした orz)
【一目ぼれって信じる?】 つか自分が一目惚れ気質です。
【ビビビ!を信じる?】 運命感じなきゃ う・そ・だ・よ♪
【思わせぶりははげしい方?】 知らんがな。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 あまり自分からは声を掛けない。

■自分のこと
【よく物思いにふける】 休み時間にうずくまってる時は大抵。
【自分は性格悪いと思う?】たまに。
【いやみっぽい?】時もあります。
【天使?】 といえば嗣永桃子さん。
【悪魔?】 といえば道重さゆみさんw
【シャイ】 謝意。
【よくしゃべる?】打ち解けたらそれなりに。
【疲れた?】 既に疲れてました。

【回す人】free


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ブルガリア戦
すいません、そのとき、オリックス戦見てたので見てませんでした。(ぁ
だって・・・久しぶりに地上波で中継してたんですもの。
べっ、別にアンタが好きだから見てなかったわけじゃないんだからね!

・・・・ツンデレ orz

>バトン
いつものようにネタ切れなので貰います

サバンナ | URL | 2006年05月10日(Wed)21:47 [EDIT]


>>サバンナさん
>すいません、そのとき、オリックス戦見てたので見てませんでした。(ぁ
まぁ私も同じ立場ならイーグルス戦を選びますからねw
べっ、別にアンタが擁護しようとした訳じゃ(ry

>いつものようにネタ切れなので貰います
どぞ。

宇宙人 | URL | 2006年05月11日(Thu)23:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年05月13日(Sat)19:44 [EDIT]


