深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

夏はとても気が早いから

今日の朝、学級委員長がいきなり近付いて来るやいなや
「お前って真面目っぽいのに、日記に書いてるのは野球の事ばっかりだよな。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
提出した後に普通に覗かれてたみたいです orz
紺野さんの誕生日を祝っていた昨日の痛い日記は出来れば読んで欲しく無いのですがw

って事で今日もバトン更新です。
サバンナ小林さんから貰いました。

■Q1 あなたはブログでの友達は多いですか?
多くもなく少なくもなく。「中の下」レベルですかね。

■Q2 ブログで仲良くなった友達とメールや電話で連絡をとっていますか?
あります。

■Q3 それは誰ですか?
緑茶さん相さんとの連絡、
ジャイロさんに「Hot Player」を送る時は大抵が携帯メールです。
ジャイロさんには一度だけ電話をかけて頂いた事もあります。

■Q4 どんな内容の話をしますか?
オフ会をする時の計画相談がほとんどです。
雑談ってのはあまりした事が無いように思います。

■Q5 ブログで仲良くなった人と会ったことはありますか?
4人ほど。

■Q6 それは誰ですか?
ジャイロさん
緑茶さん
相さん
youさん

■Q7 あなたはブログで自分の写真を公開したことがありますか?
顔を隠した物なら2日ほど。

■Q8 ブログでの友達で、顔を見たことがある人はいますか?
勿論。

■Q9 それは誰ですか?また、その人の印象を教えてください。
ジャイロさん
とにかく背が高い方です。185cmもあるそうで。
165cmの私と並んだ時の身長差は芸術的。

緑茶さん
目が切れ長で爽やか系のイケメンさん。
そんな風貌からせくしーぼーいの着メロが鳴るようなギャップがなお素晴らしいです。

相さん
ハートに火が付くととにかく熱い方です。
以前した色じれのデュエットは二度と忘れませんよ(・∀・)

youさん
何と言うか一番イメージとのギャップが激しかった方です。
初めて会った形が唐突すぎた事もあるのですがw

■Q10 あなたにとってブログでの友達とはどのような存在ですか?
友達の枠を超越した特別な存在。

■Q11 心の中で「この人と連絡をとり合える仲になりたいな」って思う人はいますか? 幾らでも。

■Q12 この際、それは誰か教えてください。
今この記事を見ているそこの貴方ですよ(・∀・)

■Q13 ぶっちゃけブログを通じた恋愛は有り得ると思いますか?
オフ会を経て。。。という事は有り得ない事では無いかなぁと。
確率はリアル世界よりグッと縮まりますが。

■Q14 あなたはブログでの友達に対して、恋をしたことはありますか?
特例を除いて会っても無い人に恋愛感情を抱く事はありません。

■Q15 あなたのブログをお気に入り登録してくれている人達皆の名前を言えますか? リンクまでなら把握してますが、お気に入り登録(ブックマーク)となると分かりません orz

■Q16 お気に入り登録をしてくれている人達に向かってメッセージをどうぞ。
ニーズに応えてる自信は殆どありませんが、これからも宜しくお願いします。

■Q17 次に回す5人を指名してください。
常任理事国の外務大臣の皆さんで。
その他フリーです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リア友にブログの存在がバレたら悲惨なことになるだろう、
と思ってたりします。緑茶です。
まぁミクシーに書けば絶対にバレない(ry

>顔を隠した物なら2日ほど。
ありましたねぇw

>目が切れ長
これはすずさんも同じことを仰ってましたねぇ。。。

>せくしーぼーいの着メロが鳴る
今でも変えてませんヽ(°▽、°)ノ
もし変えるとしたら、まっさらブルージーンズ辺りですかねぇ。。。
それでも暫く変える予定はありませんb

特例を除いて
k w s k

緑茶 | URL | 2006年05月09日(Tue)03:03 [EDIT]


>>緑茶さん
>リア友にブログの存在がバレたら悲惨なことになるだろう
同じくです。
実は既に同級生で1人だけこのブログの存在を知ってる人がいるのですが(ry

>これはすずさんも同じことを仰ってましたねぇ。。。
一時期言われてたように、和田投手に似た目だと思います。

>それでも暫く変える予定はありませんb
せくしーぼーいはどういう訳か飽きが来ないですよね。
私は最近のリピート回数が一曲だけ飛び抜けてます。

>>特例を除いて
k w s k
たまーに例外がある、という事です(・∀・)
詳細も何もあった物ではありませんがw

宇宙人 | URL | 2006年05月09日(Tue)21:47 [EDIT]


