深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

若かったあの頃の僕に会えるのなら言ってやりたい

紺野さん19歳の誕生日おめでとうございますー。
7月23日には卒業を控えてますが、その日まで思いっきり突っ走っちゃって下さい。

今日も引き篭もってただけですので、バトンを拾って簡易更新です。

・「自己紹介バトン」
問1、起きてまずはじめにする事は?
部屋が2階なので階段を下ります。

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
・ネット(半ば依存症なので気を付けます)
・音楽鑑賞(完全にBerryz工房中心)
・日記の執筆(毎日学校に提出を課せられてます orz)

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
・ラーメン
・ビーフシチュー
・おでん

問4、嫌いな食べ物3つ。
・鯖
・鰯
・茄子

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
中学時代の自分について。
良い思い出なんて微塵も無いです。

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
ボウリング大会チーム2位。

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
女子3人にメアドを聞いたのに華麗にスルーされた事。 

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
知らんがな。

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
顔。

問10、あなたにとって恋愛とは?
永遠の憧れ。

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
どっち付かず。

問12、あなたの長所は?
頭が良(ry
特に思い付かない。

問13、短所は?
長所が無いところ。

問14、あなたを動物にたとえると?
ゾウでいいや。

問15、あなたの弱点は?
口下手。

問16、寝る前に必ずすることは?
日記を書く。

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
とにかく「食」に走ります。

問18、一番好きな季節は?
春。春生まれなので。

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
香水は臭いです(´・ω・)

問20、バトン回す10人。
10人と言わずに何人でも持って行って下さい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

