深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

白のパンダをどれでも全部並べて

1年ぶりに帰ってきました。
綱渡り
綱渡り
そう。去年の今頃も綱渡りがどうこうって書いたと思うんです。
今日はその綱渡りと再戦を申し込んだ訳なんですが。。。
何かあっさり渡れちゃったんでネタにするまでの話になりませんでした(´・ω・)
まぁ別にこれが普通の公園なら文句無いんですが、
この公園って赤穂海浜公園なんですね。要は兵庫県にある訳
1年ぶりの再戦がショボい物だったのは想定の範囲外でした orz

~おまけ~
水族館料理
水族館料理w

小林智也さんのところから100の質問貰って来ましたー。

1.お名前は?
宇宙人

2.由来は?
プロフ参照。

3.その名前気に入ってる?
イメージに合ってるのかなぁーと。

4.血液型は?
AB型

5.生年月日は?
1991年3月2日

6.身長、体重、足のサイズは?
プロフ参照。

7.それは理想の体形?
体重現状維持のまんま身長を170cmまで伸ばしたい。

8.自分すき?
別に。

9.世界で一番好きなのは?
ご想像にお任せします(・∀・)

10.恋人は自分とつりあう人でなきゃいや?
当然。

11.つくされたい?
どちらでも。
どうでもいいけど「焼きつくね」ってうまいよ。

12.ちやほやされたい?
要らない。

13.目立ちたい?
良い意味でなら多少は。

14.タレントになりたい?
いいえ。

15.人におごるなんて絶対いや?
人並みにはおごりますよ。

16.ブランド大好き?
無駄遣いは嫌い。

17.派手好き?
倹約家。

18.世界は自分のもの?
ありえれいな。

19.信者がいる?
いねーよ。

20.いぢめられっこより、いぢめっこタイプ?
い「ぢ」められっこ。

21.気が強い?
普通。

22.気にいらないやつみんな消えればいい?
たむけんktkr
まぁ無視してればどっちでもいいです。

23.がまんできないほう?
十分すぎるほど出来ます。

24.人の意見に屈するなんて絶対いや?
絶対に妥協しません。

25.わがままさん?
いいえ。

26.好きな食べ物は?
ラーメン。

27.キライな食べ物は?
鯖と鰯。

28.好きな飲み物は?
ジンジャーエール

29.キライな飲み物は?
アルコール類

30.好ききらい激しいほう?
絶対的に少ない。

31.1日何回鏡見る?
2,3回。

32.最高何時間ずっと鏡みてられる?
1分が限界。

33.自分以外の人みんなブス
ありえれいな。

34.いやなことは死んでもしない
そんな事は無い。

35.気分が乗らないと人と付き合うことすら億劫だ?
当然。

36.なんでこんな質問に答えなきゃならんのだ
ネタが無いから。

37.ってか、だりぃよ
正直ね。

38.まだ38問目かよ
三村風ツッコミかよ。

39.ひきこもり?
引き篭もっては無かったが、「元不登校」ですよ。

40.友達少ない?
「量より質」説。

41.信頼できる人いる?
いると思う。

42.趣味は?
野球観戦 音楽鑑賞 ボウリング

43.楽器は何使える?
ピアノ 鍵盤ハーモニカ リコーダー

44.カラオケ好き?
割と好き。

45.マイクは離さない?
普通に離しますが。

46.主に河村隆一やGLAYだ
いいえ。

47.もしくはルナシー
いいえ。

48.小田和正なんて論外だ
滅相もございません。

49.キムタクや松島菜々子にジェラシー?
実はキムタクってそんなに歌が上手くない件について。

50.オシャレな街といえば?
渋谷って事で。

51.大阪と東京どっちが好き?
大阪

52.田舎に住むなんてまっぴらゴメンだ?
今ぐらいの程好い田舎が一番。

53.車は高級車?
無駄遣いは嫌い。

54.マンションの上層階?
高所恐怖症。

55.ちょっと悪めが好き?
普通が一番。

56.眠い?
当然。

57.英語はキライだ
いや、案外好きです。

58.でも外人は好きだ
リックとフェルナンデスは好きだが、インチェはそんなに好きじゃない。

59.野菜より肉だ?
もちろん。

60.むしろ魚派?
いいえ。

61.パーティによく行く?
いいえ。

62.大勢で集まったらとりあえずピザ?
何その法則。

63.夜遊びが好き?
いいえ。

64.ナンパ待ち?
いいえ。

65.昔と変わったね~~とよく言われる?
意外に言われる。

66.向上心旺盛?
常に。

67.結構迷信深い?
別に。

68.ヲタクな人たちとは付き合いたくない?
いいえ。

69.うわべだけの付き合いの人が結構いる?
腐るほどいます。

70.ネット恋愛なんてダサい
全然ダサくない。

71.2ちゃんねらーは嫌いだ
決め付けは良くない。

72.アニヲタやアイドルヲタの気が知れない
いいえ。

73.早寝早起き?
遅寝遅起き。

74.休みの日は何してる?
遊ぶか寝る。

75.いっつも金欠だ?
もちろん。

76.今フリーター?
ちゃんとした学生です。

77.コンビ二通いだ
何気に結構通ってます。

78.子分が2人以上いる
いいえ。

79.恋人の前では甘えたになる
そもそも恋人がいない。

80.オヤジキモイ
オヤジにもよる。

81.自分に自信がある
無い。

82.頭がいい?
決まってんじゃn(ry

83.女は少々馬鹿なほうがいい?
少々なら。

84.自分と張り合うやつが何よりも嫌い?
別に。

85.イライラしやすい?
まぁまぁ。

86.自分は何につけても世界一だと思う
言い過ぎ。

87.ぶっちゃけ、自分以上の人なんてこの世にいないと思う
一般ピーポー。

88.色白?
どっちかと言うと黒い方。

89.何もしなくても異性が勝手によってくる?
ありえれいな。

90.しかもプレゼントを持って
ありえれいな。

91.夢の中でもモテモテ
ありえれいな。

92.朝起きてまずすることは?
階段を下りる。

93.ってか、自分はナルシストだという自覚症状はある?
いいえ。

94.他人にもナルシストだと言われる?
いいえ。

95.初めて会った人のまずドコを見る?


96.自分と恋人どっちが大事?
自分

97.殴られても顔だけは守る
いいえ。

98.危険なことは極力さける
平穏無事に生きる。

99.この100質どうよ?
さすがにダルかった。

100.最後に一言
向こう10年、桃子の1推しは不動だと思う。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

