深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ヤクルトの飯田

人間の行動パターンは似ています。
昨日の大会で味をしめ、私も友達と両備にボウリングに行ってました(・∀・)
何気にこれで両備に立ち寄ったのは4日連続だったり。
スコアは95,98と落ちるところまで落ちて行きましたがw

さて、小林智也さんからのバトンが回ってきます。
バトンのタイトルが分かりませんが、気にしない。

① 回す人を5人
youさん
相さん
とまそんさん
KinKi Kidsのお二人さん

もちろんスルーもOK牧場です。
その他はフリーで。

②お名前は?
宇宙人です。しつこいようですが、本名は(ry です。

③おいくつですか?
15歳。
四捨五入したら20歳ですw

④ご職業は?
半ヲタ高校生

⑤ご趣味は?
野球観戦・音楽鑑賞・ボウリング。

⑥好きな異性のタイプ
ルックス抜群の面白い人

⑦特技は?
とりあえず「倒立歩行」で。

⑧資格は何か持ってますか?
基本的人権 英検4級 語彙力検定7級
今年は学校で漢検と英検を受けさせられるみたいです。

⑨悩みが何かありますか?
強いて言えば「Berryz工房お姉さんズ」の高校受験について。
本当に「勉学優先」ってのは他人事ではありませんから('A`)

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ラーメン・ビーフシチュー
嫌い:茄子・鰯

⑪貴方が愛する人へ一言
あなたが一番 好き 好き 好き♪

⑫回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
youさん
同い年で岡山県民さん。かぷファン。
特にオフ会を開いた訳でもないのですが、実はお互いに本名を知ってたりします。
もっと言えばお互いに顔も知ってたりw
さらに言えば学校も。クラスも。そして出席番号までも(ry

相さん
2つ年上の岡山県民さん。ジャイアンツファン。
何やら私のブログを見た影響でヲタ覚醒したらしいです。
高橋愛さんへの愛情は私の想像を遥かに超える物でした。
どうやらBerryz工房に堕ちるつもりが無いらしく、少し残念です;;
ま、私だって最初は堕ちるつもりが無かったのですがw

とまそんさん
1つ年上の富山県民さん。イーグルスファン。
ハロプロだけでなく、BoAさんもお好きだそうです。
最近ではハローよりも野球での繋がりの方が深いかなーと思います。
富山にはなかなか行く機会が無いですが、1度お会いしてみたい方です。

KinKi Kidsのお二人さん
全国的に珍しい「堂本」さんです。
デビュー曲「硝子の少年」はいきなりミリオンをかっ飛ばしました。

その他このバトンを拾う皆さん
このブログを見て下さる良い方々です(名言)


今ピンと来たけど、これって前答えた「謎バトン」と内容が同じ気がw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。こんにちわ。
>どうやらBerryz工房に堕ちるつもりが無いらしく、少し残念です;;
だから堕ちたら大変な事になるぞt(ry残念ながら自分は世間体で判断する人間みたいなので・・・
千奈美に覚醒したわけでなく再び高橋好きの
自信を取り戻したとしてもらえないですかね。

相 | URL | 2006年05月04日(Thu)12:44 [EDIT]


とまそん

どう見てもこれは以前答えた事のある「謎バトン」です。本当に(ry

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2006年05月05日(Fri)08:49 [EDIT]


すいません。名前付け忘れました(爆)。
まあタイトルの方に書いてあるs(ry

とまそん | URL | 2006年05月05日(Fri)08:50 [EDIT]


>>相さん
>残念ながら自分は世間体で判断する人間みたいなので・・・
最近、「世間体」ってのは結局自分の考えなんじゃないかと思い始めてます(・∀・)
宜しければ食わず嫌いはせず、新しい物にチャレンジしちゃって下さい♪
Berryz工房は決して「ちっちゃいこ」のグループじゃありませんから^^

>>とまそんさん
>どう見てもこれは以前答えた事のある「謎バトン」です。本当に(ry
やっぱりそうですよねー。
何か質問内容に覚えがあったもので^^;

宇宙人 | URL | 2006年05月07日(Sun)22:08 [EDIT]


