深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

おひさしブリトニー

皆さんでせーの、やっぴぃ~♪
卒業ショックだったり風邪を引いたり面倒だったりで思いっきり更新をサボってました。
なかなか濃密な3日間だったのですが、余計に書くのが面倒だったものですから。
とりあえず簡単に3日間を振り返りますー。

・雅ラーメン
雅雅@完成品
公約通り、土曜日の朝に食べました。
結構いい感じに見えます。
という訳で、とても美味しそうな食べ物でした
実際の味は巷での噂通りですー orz

・祭り
んで雅ラーメンの後に友人に誘われて祭りへ。電車で片道1時間
とは言っても殆ど家で遊んでたんで、大して祭りには行ってないのですがw
雅ラーメンに引き続き、祭りで買った500円のたこ焼きが orz

・担任にヲタバレ
月曜日にさせました。ただそれだけの事です。
クラスメイトにはまだです。このブログを通じて1人にはバレてるはずですがw

・ボウリング
これは今日ですが。
ボウリング大会で2ゲーム。放課後に男女10人ぐらいで行って2ゲーム。
大会での1ゲーム目はラストの帳尻合わせで111、2ゲーム目は後半に少し崩れて114。
何気にうちのチームに女子で全校1位を獲った凄いお方がいましたので、
チーム表彰では2位に入っちゃいました。
放課後のボウリングは84と112。1ゲーム目は左で投げたりもしましたから(言い訳)
つか男子1位の人、200点って何ですか。


とまぁこんな感じでしょうか。
書いてみて思ったんですが、そこまで濃くないですね

さて、あとは「あなたの噂」とやらをやってみました。
毎度毎度で申し訳無いですが、サバンナさんのネタをお借りします。

●あなたが今までに噂された回数は約331.5回です。

●今までの噂の内容度合
■良い噂 36%
■ついでに話にでた程度の噂 12%
■良くも悪くも無い噂 4.5%
■悪い噂 47.5%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
「かわいい」
「酒癖悪い」
「よく飲む」

●現在、「好きな人はKさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ~あいつはねぇ、なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだよなぁ~ あいつが本気出したところ見てみたいね 」

●最後に
悪い噂が少し多めです。噂というものは悪い話が多いのであまり気にしなくても良いと思います。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう



ボロクソですヽ(°▽、°)ノ

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
「かわいい」
「酒癖悪い」
「よく飲む」

可愛い大酒飲みキタコレ。
千奈美に私は全く飲みません。酒癖は何となく悪いような気がしますw

●現在、「好きな人はKさんらしい」というあなたの噂が流れています。
「嗣永」のイニシャルはTなんですがね。
現実世界で気になる人もOなんで違います><

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
Aさんってひょっとしてあの人ですか (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


~余談~
7月23日の代々木紺の参戦を検討中ですー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネット上ではお久しぶりですねw


>・担任にヲタバレ
月曜日にさせました。ただそれだけの事です。

ついに知られちゃったのですか。
弱み(?)を握られましたねw


>クラスメイトにはまだです。このブログを通じて1人にはバレてるはずですがw
>Aさんってひょっとしてあの人ですか (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

呼んだ?(・∀・)

you | URL | 2006年05月03日(Wed)21:57 [EDIT]


>>youさん
こちらこそネット上ではお久しぶりですw

>弱み(?)を握られましたねw
その他クラスメイトに携帯の待ち受けを見られるなど、
徐々にボロを出すようになってきましたw
全員にバレるのも時間の問題です><

>呼んだ?(・∀・)
(・∀・)

ところで従姉って一体(ry

宇宙人 | URL | 2006年05月03日(Wed)22:50 [EDIT]


