深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

もう今日から歩くそれぞれの道 行き先は違うけれども目指す場所は光あふれ

http://www.tsunku.net/comments.htm#0428

まったくの寝耳に水。開いた口が塞がりません。
私でも結構堪えてますので、紺ヲタまこヲタの方々にとってはかなりのものだと思います。。

2人の卒業は「勉学」が理由との事。
紺野さんは高卒認定試験の受験って事は高校にも行けてない訳ですし、
やはり仕事と勉学の両立は難しいのかなぁと。
特に娘。は年中コンで全国を駆け回ってますし、高校に通う暇が無いんでしょうね。
ジャニーズは堀越に通って大学進学するケースが結構多いんですが。。。

大変ショッキングなニュースでしたが、もうこれは決定してしまった事。
2人の卒業、そして新たなスタートを見守るしかありません。
そして、また帰って来てくれる事を祈って。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5月25日には彗星が地球にぶつかりますよ。

orz

緑茶 | URL | 2006年04月29日(Sat)00:05 [EDIT]


>>緑茶さん
小川さんはハロー残留で紺野さんは芸能界引退という話もありますね。。。
何だかなぁ。。。

>5月25日には彗星が地球にぶつかりますよ。
orz

宇宙人 | URL | 2006年04月29日(Sat)20:10 [EDIT]


