深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

帰るまでがオフ会ですよ(・∀・)ニヤニヤ



巷で噂の「雅ラーメン」。朝に昼食を買う為に寄ったコンビニで発見。
本当は昼飯にしたかったんですが、あいにく学校には湯沸かし器がありませんw
つか湯沸かし器があっても、昼から学校でカップラーメン食べるヤツは浮きますw
結局、今日の昼食は普通のカツサンドでしたっと。
雅ラーメンは週末にでも食べようと思います。えぇ、これは「約束」ですよ(・∀・)

ところで最近、こんな時期にインフルエンザが流行ってるみたいですねー。
私の前の席の人(=某さんの後ろ(ry )もインフルエンザらしいですし。
そうでなくとも、欠席者は現在6名。変な風邪が流行ってるらしいです。
とりあえず皆さんも風邪にはくれぐれも注意して下さい。
千奈美に中学時には学年で「欠席数」「遅刻数」「早退数」の三冠王を受賞した私ですが、
今年は現段階まで無遅刻・無早退・無欠席で皆勤賞を死守してます^^
体調管理だけはしっかりしなければ。。。

んじゃ残りはバトンですー。
緑茶さんからです。バトン名は不明。

■あなたが初めて買ったCDは?
愛の第6感/モーニング娘。

ごめんなさい、中古です><

■あなたが好きな歌は?(何個でも)
あとでカップリング曲を聞かれてますので、勝手にシングル・アルバム曲と解釈しますね。
Do it! Now/モーニング娘。
ここにいるぜぇ!/モーニング娘。
シャボン玉/モーニング娘。
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。
電車の二人/モーニング娘。
友達(♀)が気に入っている男からの伝言/モーニング娘。
レモン色とミルクティ/モーニング娘。
青空がいつまでも続くような未来であれ!/モーニング娘。
ファイティングポーズはダテじゃない!/Berryz工房
スッペシャル ジェネレ~ション/Berryz工房
21時までのシンデレラ/Berryz工房
恋はひっぱりだこ/Berryz工房
愛する人の名前を日記に/Berryz工房
うわさのSEXY GUY/後藤真希
抱いてよ!PLEASE GO ON/後藤真希
22歳の私/安部なつみ
渡良瀬橋/松浦亜弥
銀色の永遠/藤本美貴

制限がなければ容赦しません(・∀・)


■あなたが好きなカップリングは?(何個でも)
恋ING/モーニング娘。
ファインエモーション!/モーニング娘。
ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
かっちょええ!/Berryz工房
秘密のウ・タ・ヒ・メ/Berryz工房
図書室待機/Berryz工房

カップリングには少し疎いです orz

■あなたの推しは誰?
嗣永桃子さん。

■あなたの浮気メンは誰?
道重さゆみさん 夏焼雅さん 鈴木愛理さん

さゆ以外はみんな年下です><

■あなたが流行らせたい言葉は?
「おうぃっちょい」で。

■このバトンは誰に回す?(何人でも♪必ず指名して!)
相さん
とまそんさん

もち強制ではございません。ご自由に。


~余談~
PCの調子が最悪なお陰で、コレだけ書くのに1時間半ほどかかってます orz


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

