深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

有田哲平 小池徹平 土谷鉄平

いきなりですが、腹筋が切れそうです。どうもおうぃっちょい。
腹筋を使う運動をしたら、直後に必ずしっかりと伸ばしましょう。
ま、私は伸ばしてたはずなんですがね orz
千奈美に今週の岡山ハロモニはさゆが大活躍(?)の体力年齢チェックだったのですが、
私は無事パーフェクトの20歳でした。体力的な衰えはまだ無縁のようで一安心です。

さて、今日は「モテぢから実力テスト」ってのをやってみました(こちら
まぁサバンナさんところ見て思い立った訳ですが。
結果をコピペするのも面倒なので、手早くURLを貼って、ところどころツッコんでいきます。
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%89F%92%88%90l&k=115q16m1l1N4ko2mp17m135lm2

ポジティブ力
基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わない
これは当たり。大当たり。
ただそれは「ポジティブ」からではなく、単なる我慢のみからなんですがね。
んで溜めに溜め込んで精神的に参り、結果的に自滅するタイプです orz

しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。
確かにあまり暴走はしないタイプですが、空気は読めませんよ(´・ω・`)
暴走をしないのは空気が読めてるからでなく、要らぬプライドが高いからだと思いますw

読心力
嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。
ごめんなさい、毎年エイプリルフールでカモにされるのですが orz
人を信じやすいみたいです。振り込め詐欺に引っ掛かる典型的タイプ。

駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。
(・∀・)

操作力
最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。
そこまでのステージに進めた試しがありませんが(´;ω;`)
余程の原因が無い限り自分からフる事は無いはずです。たぶん。

ルックス向上力
若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。
じゃあアレか。整形をしろとでも(ry
服なんて着る事が出来ればいいのです m9(`・ω・´)
多少は気を遣う事もありますが、基本的に無頓着です。
いくら足掻いてもルックスはどうにもならない物です。

オトナ力
わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。
良く言えば「落ち着いている」、悪く言えば「老け込んでいる」という事ですね(・∀・)

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ
「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

総合評価
年下の女性はお似合いです。
ちっちゃい子好きキタコレ。
要はさゆより桃子という事ですね(・∀・)


どう見ても自己満足な更新です。本当に(ry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

