深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

テレパシーってあるんだと 信じてみるよ

何かとんでもない事が起こった気な予感。
月曜に 最終確認 とります(・∀・)

楽天が先発の3Aグリンを獲得!
びみょー。かなりびみょー。つか要らねー。
グの後に「ー」が入ればいいのになんて思うのは私だけじゃないはず。
ムービングファストを投げる長身右腕て。。去年いた「ケビン何たら」に似てる気がw
鎌田のトレード話が再燃しないかなー(・∀・) なんて思ってますが、まぁ無理でしょうね orz
千奈美に例の藤は今日も2回無失点。失速している青山に代わって頑張ってます。
つか、どう見ても青山は酷使です。本当にありg(ry

~余談~
何かろくに更新もしていない島流し状態の本体サイトが10万ヒットを記録したらしいです。
常連さん、ROM専の方、通りすがりの方も本当にありがとうございます。
ま、ここ最近は訪問者のニーズに全く応える事が出来てない訳で。申し訳ないです orz
とりあえ前半戦が終わる位の完成を目処にしてますので。お待ち下さいね;;
という訳で今日は出血大サービス。「晒し物」やります(・∀・)
とは言っても、当然ながら顔は晒せないので携帯でも晒しときます。
これから宇宙人さんの本人確認を取る際には、携帯の提示をお求め下さい。
けーたい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>グリン投手
スクルメタの二の舞、と予想。

>携帯電話
マナーモード乙です

緑茶 | URL | 2006年04月22日(Sat)09:35 [EDIT]


あの興奮からもう一週間経ちました。

横浜の岡本投手にそろそろ出てきて欲しいです。おはようございます。



>「ケビン何たら」
燕球団で上原と共に最多勝を分かち合った
あの四球王ですよね(・∀・)一瞬、バーンかと思いましたけd(ry
>携帯電話
晒し乙です。知っているのでもうそれ以上何も言いません。最近、新垣さんの画像が2枚ある私はどうしちゃったのでしょうか。

相 | URL | 2006年04月22日(Sat)09:59 [EDIT]


グリン?ああグーリンの弟さんですか。
まあ活躍はほぼ無理でしょう。
鎌田のトレード話は結局サンスポの毎度毎度お馴染みの飛ばし記事でしたか。がっくし。
藤崎はかなりいいですね。青山はまあしょうがないでしょう。
鷲スコよりはいいんですから(爆)。

>携帯電話
晒し乙です。

とまそん | URL | 2006年04月22日(Sat)21:15 [EDIT]


ちょっとHNが違う気がしますが、気にしない。

>>緑茶さん
>スクルメタの二の舞、と予想。
ケビン何たらの再来、と予想。
まぁどっちみち成功は無い、という事です orz

>マナーモード乙です
細部までの観察乙です。
私の携帯はアラーム以外はマナー状態が多かったりします。

>>相さん
>燕球団で上原と共に最多勝を分かち合った
>あの四球王ですよね(・∀・)
そんな輝かしい時代もありましたねー。
去年はその片鱗すら見せてくれませんでしたが orz

一瞬、バーンかと思いましたけd(ry
毛貧の方ではありません^^

>最近、新垣さんの画像が2枚ある私はどうしちゃったのでしょうか。
そのままだと思います。自分の感情に素直に生きて下さい(・∀・)
千奈美に私の携帯は
・嗣永桃子  5枚
・高橋愛   3枚
・道重さゆみ 2枚
・夏焼雅   2枚
・石村舞波  1枚
に某みどさんから頂いたキャプテンを入れて14枚だそうです(>ヮ<)ノ

>>とまそんさん
>鎌田のトレード話は結局サンスポの毎度毎度お馴染みの飛ばし記事でしたか。
そうだったようですね orz
鎌田は先発も後ろも出来る投手だったので、チーム事情に最適なんですが。
とにかく残念の一言です。

うちゅじーん | URL | 2006年04月22日(Sat)21:22 [EDIT]


