深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ニートでは無い引き篭もり・卑弥呼

なんか今日は風が強かったですねー。というか今でも強いのですが。
今日の朝はまr(ry 快速が止まり、更に各駅停車が遅れて何かと大変だったようです。
「電車が遅れるから駅に人が増える→人が入らず更に遅れる」
という悪循環で列車到着はダイヤから15分遅れ。
都会名物の「乗客押し込み係」が田舎で動員されるという大惨事になりました。
まぁ私は運良く普段より3本早い電車に乗っていたので
電車がメチャメチャ混んでた以外には特に影響は無かったんですがねー。
宿題に必要だったノートを学校に忘れてたのが原因だなんて、口が裂けても(ry

さて、ここから後は奪ってきたバトンで。
緑茶さんのところから頂いた「あいつバトン」です。

0、あいつの名前を教えて下さい
緑茶さん。読み方は「みどりちゃ」だそうです。
千奈美にあの嗣永憲法とは何の関係もないそうです。偶然の一致。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
西日本ヲタ仲間です(>ヮ<)ノ
最初はパワプロで結び付いたはずが、いつの間にかこっちがメインになってましたw

2、あいつを色で例えると?
もちろん緑。。。と言いたいところですが、お会いした時に黒い服装が多いんですよねー。
という訳で黒でお願いします。

3、あいつを四字熟語で例えると?
从o゜ー゜从 茉 麻 全 壊
いいフレーズが思い付きません orz
とりあえず「最高茶葉」で。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
何かと私と似通った部分があるところ、でしょうか。
ブログ読ませて貰って「似てるなー」と思う事が頻繁にあります。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
思い付きません。今のところ無いです。

6、あいつに唄わせたい歌は?
つ 「涙が止まらない放課後」

7、あいつと遊びに行くならどこ?
娘。コンあるいはハロショ。
ベリ紺は。。。やめときます(・∀・)

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
色々と。「特にこれ」ってのは思い付きません><

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
店で出されるおしぼりで顔を拭いたりしますか?

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人 
古田敦也さん
福盛和男さん
朝井秀樹さん
赤星憲広さん
上村愛子さん
頑張って下さい(・∀・)
その他はフリーです。ご自由にお持ち帰り下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目が覚めたら、外でもの凄い勢いで風が吹いてました。
どう見ても学校サボリです、本当に(ry

>お会いした時に黒い服装が多いんですよねー。
ごめんなさい、モノクロな服しか持ってないんですヽ(°▽、°)ノ
イメージは黒、ですか。。。何故かよく言われますねー、現実でも。
実際は青系統の色が好きだったりしますがw

>つ 「涙が止まらない放課後」
ごめんなさいこの曲はまだ歌えません orz
まず「人前で歌うこと」自体小3以降してないですから(´・ω・`)
とりあえず、ちまたで噂の(ryとか大阪とかなら歌えますが(´・ω・)

>店で出されるおしぼりで顔を拭いたりしますか?
しません。絶対に。

緑茶 | URL | 2006年04月20日(Thu)18:52 [EDIT]


>>緑茶さん
>ごめんなさい、モノクロな服しか持ってないんですヽ(°▽、°)ノ
ジャケットもバッグも黒でしたね(・∀・)
逆に私は黒のものはあまり持ってないんですよねー。

>ごめんなさいこの曲はまだ歌えません orz
またの機会までに歌えるようにして貰いたいと思います(・∀・)
ちまたで(ry や大阪も聴きたいですが、やはり紺ヲタの方に歌って貰いたい曲と言えばこれですから^^

>しません。絶対に。
あー、この部分は似てなかったみたいですねw

宇宙人 | URL | 2006年04月21日(Fri)18:43 [EDIT]


