深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ル ’‐’リ<100点取ってみ~る~ぞぉ~♪

入学から一週間。早くも帰り道にボウリングへ寄った宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
いや、別に私が誘った訳じゃないんですがね。今回は乗っかかっただけ。
日曜に行く予定でしたが、やっぱ平日の方が安いので。終わるのも早かったですし。
平日は1000円で1時間レーン貸しなので、4人なら1人250円。貸し靴代300円。
肝心のスコアは1ゲーム目が139、2ゲーム目が108。
他の3人は普段はあまりボウリングに行かないらしいので、
2ゲーム合計で2位に70点以上の差を付けて空気読まずに独走。
以前ジャイロさんと行った時に改良したフォームがしっくり来るようになりました。
さすがに179というスコアはもう無理ですが、以前のような調子の波は無くなりましたねー。

イーグルスは。。。今日はあまり触れる気がしません orz
一場もそうですが、「鷲ガニエ」こと小山が orz
せめてもの救いは「高橋愛ちゃんに(ry の藤投手の好調ぶりでしょうか。
もう有銘を干してる場合では無いです。つか、何で干してるの orz

~余談~
新庄が昨日今季限りでの引退を表明しましたね。。
確かに去年頃から能力的な衰えが目に見え出しましたし、
昨年末にファイターズと再契約した辺りから「今季限りかなぁ」という気配は感じてました。
ですが、この時期での引退表明は全くの寝耳に水でした。
解説者諸々からはチームの士気低下を危惧する声も出ていますが、
要は早いうちに「今年で終わりだから球場へ来てくれ」という事。
やっぱり最後まで新庄は札幌ドームを満員するためにいるんだなぁと。
HN「宇宙人」の由来となった選手で、凄く愛着を感じていた選手でしたので、
やはり引退は惜しい、まだ辞めないで欲しいとも思いますが。
今季、運の良い事に北海道日本ハムが倉敷に来ますので、じっくり見て来ようと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

巷で噂の愛ヲタ選手

>有銘
2軍で我が巨人に加入してきた
小関選手を打ち取ってたらしいです。
松崎より彼は先発の器として最適です。
何せ球団初完封勝利をあげているのですから。
>藤崎
頑張ったら高橋愛に遭えると思って投げてるんじゃないですかね。でも青山を少しは助けてくれてますよね。
では小山と前田幸でも交換しますk(ry

相 | URL | 2006年04月19日(Wed)23:52 [EDIT]


岡山県でついにBSE感染牛が出たみたいですね orz

>>相さん
>有銘
一軍では確か1試合打たれただけで落とされてるんですよねー。
吉田といい有銘といい、今まで髭を蓄えてた選手が少し冷遇されてる気が。。。
とにかく、「松崎を使ってる余裕があるなら有銘を使え」という事ですよねー。
松崎はビハインド時の中継ぎから徐々に力を付けて貰いたいと思います。
元はと言えば有銘も敗戦処理でしたからね。

>藤
彼はネタ的にも出てこないと困る選手ですから。
主力投手になるまで褒美を与えてはいけませんよ(・∀・)

>では小山と前田幸でも交換しますk(ry
前田より野間口が欲しいです><

宇宙人 | URL | 2006年04月20日(Thu)18:20 [EDIT]


