深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

ラムズフェルド国防長官

今日の結果は皆さんご周知の通り、1-0で読売の勝ち。
石井一が投げて高津が投げてとなかなか豪華リレーで見応えがありました。
しかし、長官は2試合連続完封ですか。とんでもないですね。
9回裏に1アウト1,3塁でラミレスを迎えた時に
汗かき魔神・豊田が投入されなかったのが心残りです(´;ω;`)
あの場面で豊田が出てきていたらなかなか面白くなってたと思うんですが orz
つか終始レフトスタンドのポールが邪魔でした。見難かったです。
ビニール傘も陽の目を浴びる事が無いまま終わってしまいました。これも心残り。

さて、バトンが回って来ているので回答しときます。
緑茶さんからで「ベストアルバムバトン」だそうです。

・自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて
 自分だけのベストアルバムを作ってください。

01 うわさのSEXY GUY/後藤真希

02 スッペシャル ジェネレ~ション/Berryz工房

03 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。

04 抱いてよ!PLEASE GO ON/後藤真希

05 ありがとう!おともだち。/Berryz工房

06 ここにいるぜぇ!/モーニング娘。

07 Do it! Now/モーニング娘。

08 シャボン玉/モーニング娘。

09 ファイティングポーズはダテじゃない!/Berryz工房 

10 21時までのシンデレラ/Berryz工房

11 愛する人の名前を日記に/Berryz工房

12 原色GAL 派手に行くべ!/後藤真希

13 粉雪/レミオロメン

14 青空がいつまでも続くような未来であれ!/モーニング娘。

15 ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。

モーニング娘。6曲、Berryz工房5曲、後藤真希3曲。
トラック13はいかにもムリヤリ挿入した感がひしひしと(ry

・アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
選曲の理由なんて「ベストナンバー15曲」に服従したというだけでは(ry
アルバムのコンセプトは漢字一字で「狂」
聴かす曲よりは明るめの感じにしたつもりです。以上。

・ 回す人
ストップでお願いします(´・ω・`)
いやね、結構コレしんどいです orz
ネタの無い方はご自由にお持ち帰って下さい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新庄…(つД`)

JPはそんなに調子は良くなかったですけど4つのゲッツーに救われたと言う感じですかね。
にしてもまあ本当今年の巨人は絶好調ですね。
やっぱスモール野球のお陰なんでしょうか。

>あの場面で豊田が出てきていたらなかなか面白くなってたと思うんですが
面白くなるって豊田が滅多打ちにされる事ですか?(蹴)。

とまそん | URL | 2006年04月19日(Wed)17:31 [EDIT]


>>とまそんさん
>JPはそんなに調子は良くなかったですけど4つのゲッツーに救われたと言う感じですかね。
ストレートは走ってましたけど、変化球はあまり良くなかったですねー。
ストレート中心の配球が成功したのもあると思います。
さすがに9回は限界って感じでしたが^^;

>面白くなるって豊田が滅多打ちにされる事ですか?(蹴)。
平たく言えば、プレッシャーに潰されてお打たれになるという事です(´・ω・`)
今年は今のところフォークがいいお陰で抑えてきてますが、そろそろ危ない気がします(・∀・)

宇宙人 | URL | 2006年04月19日(Wed)19:29 [EDIT]


