深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

おでこ ほっぺた あご みみのうら

英語の授業は隣のクラスは男子の割合が多く、男女のバランスが取れてしまってました。
ハーレムから逃れてホッとした反面、若干ガッカリです。
んで最初は自己紹介やらされたんです。いくつか項目を決められて。
・名前
・生年月日
・血液型
・趣味
・好きなタレント(歌手グループ可)
ごめんなさい、普通に「レミオロメン」って言いました orz
そりゃ「モーニング娘。 Berryz工房 嗣永桃子 道重さゆみ」と候補は浮かんだ訳です。
掴みからそれで行くのも面白いかなぁとも思ったのですが、どうも消極的なもので orz
こういう事をやってる以上は、紺に参戦しなくとも「プライドを捨てる」事は大事です orz

明日は読売-東京ヤクルト戦です。
ここ最近天気が崩れ回ってましたが、何とか明日は晴れてくれるようです。
何となく空席祭になってそうですが、楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PCがガタガタで折角落としたハロモニが見れません。おはようございます。

>ハーレムから逃れてホッとした反面、若干ガッカリです。
1、2人くらい仲のいい同性が居ればかなり気楽ですよ、と言ってみる。
ちなみに全学年1クラスしかない自分の学校は(ry

>普通に「レミオロメン」って言いました orz
ごめんなさいレミオメロンって誰ですか(ry
名前はよく見かけるのですが、どうも覚えられません orz

>どうも消極的なもので orz
消極的も何もあっけらかんと答えてしまう自分はどうすれば(ry
カモフラージュに「タモリ」とか「江頭2:50」とか書くかもしれませんが(ry
全然カモフラージュになってない、というツッコミはお断りです(´・ω・)
ヲタバレは(仲のいい友人だけですが)既にしましたが、
意外と反応は薄い、というか「へぇー」程度だったりしました。
そして、いつか掃除放送で藤本さんの曲を流そうと模索しております(>ヮ<)ノ

緑茶 | URL | 2006年04月18日(Tue)06:20 [EDIT]


学校のお昼休みに打っております。こんにちは。
私なんかクラスの男子が少ないせいで社会を選択した男子が私だけという現実です。orzちなみに私は放送委員に3年連続でなり損ない、お昼の放送でSEXYBOYいや、娘。の曲全般をかけることが出来ず。悔しい?日々を送っております。プライドを壊すことが出来なかったというのもありますが…
去年、「色っぽいじれったい」をかけたのでもういいですというのは無しです。この悔しさはどこで晴らせばいいのか…

相 | URL | 2006年04月18日(Tue)12:58 [EDIT]


眠気が酷いです。こんばんは。

>>緑茶さん
>1、2人くらい仲のいい同性が居ればかなり気楽ですよ、と言ってみる。
一人割と仲の良い友人が一緒だったので良かったですー。

>ごめんなさいレミオメロンって誰ですか(ry
「レミオメロン」は私も知らないです><
私の母なんかは半年前まで「マスクメロン」とか言ってやがりました orz

>意外と反応は薄い、というか「へぇー」程度だったりしました。
良い頃合いを見て、という事にしておきます(・∀・)

>>相さん
放送委員になり損ねてしまったのですか。
それは少し残念ですねー。
>プライドを壊すことが出来なかったというのもありますが…
やっぱプライドって拘りすぎるのは良くないと思います。常に壊してたら、それはただの「痛い奴」ですが。
いつでも捨てれるようにすべきですね。

宇宙人 | URL | 2006年04月18日(Tue)23:57 [EDIT]


