深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

冷や汗 ジリリ キテル

2泊3日の東京旅行が終わってすぐに2泊3日新入生合宿。
11日に入学式から4日間学校行って、土曜日は日帰り広島遠征。
んで今日は街へ友人と遊びに行くという暴挙に出た宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
さすがに疲れがピークです。とことん自分を苛め抜きました。そんな私はドえm(ry
今日はテキトーにゲームセンターを何件かハシゴした後にカラオケへ。
大抵カラオケに行っても普通に歌うのがセオリーなのですが、
今日は友人がひたすら「リンダリンダ」を歌い狂うなど、痛い人大歓迎
日本には昔から「長い物には巻かれろ」という言葉がありますので、私も溶け込む事に。
そこで私、昨日騒げなかった消化不良を引き摺っていたのか、
「Berryz工房の曲を片っ端から歌い狂う」
というとんでもない事をしでかして来ました(´・ω・`)
まだ友人にカミングアウトなどしてませんので、一同ポカーン。
思う存分「痛い人」、むしろ「残念な人」を満喫してきました。
これでようやく部屋にも呼べる訳で。


さて、明日はいよいよクラスで男子1人のハーレム英語の授業があります。
正直先が思い遣られますが、立場を有効活用する他ありません(・∀・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

