深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

「迷」う事を「言」うから「謎」になる

本日3つ目。
何だかとまそんさんから「謎バトン」とやらが回ってるので、
即日で受け取っとこうと思います。

1.回す5人を最初に書いておく。
くろ輔さん
youさん
SHOさん
サバンナさん
藍穂さん

もちろん強制ではありませんので、受け取って下さるかはご自由にどうぞ。


2.お名前は?
宇宙人。本名は(ry

3.おいくつですか?
10代のちょうど真ん中15歳。

4.ご職業は?
高校生。

5.ご趣味は?
・プロ野球観戦
・音楽鑑賞
・ボウリング

6.好きな異性のタイプは?
プロフィールの通り。「ルックス抜群の面白い人」。
欲張り過ぎているのは気のせいです。

7.特技は?
器械体操は特技レベルぐらいにはなると思います。
そこら辺のジャニーズJr.の人ぐらいは出来ます。

8.資格何か持ってますか?
基本的人け(ry
英検4級。中2の時に学校で強制受験させられました。
あとは小5の時に語彙力検定7級という微妙な物も取りました。

9.悩みは何かありますか?
お金に困ってます(´;ω;`)
「常にネタ切れ 宇宙人ブログ」

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
基本的に何でも食べますが、鼻がいいので臭い物は全くダメです。
食べれない物は、味では無く匂いの嫌いな物が大半です。

11.貴方が愛する人へ一言!!
あなたがー ちゅきだからー(チャン・ドンゴン風)

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にどうぞ。
くろ輔さん くろ輔さんと言えばバブルマン。バブルマンと言えばくろ輔さん。
youさん 結局違う学校っぽいので、少し残念です(´;ω;`)
SHOさん 北海道在住。書道のイメージが強いんですが^^;
サバンナさん サバンナさんと言えば小牧愛佳。兎にも角にも小牧愛佳。
藍穂さん データ集計は凄いの一言。ボウリングが上手いイメージが。

その他もネタの無い方はご自由に拾って下さい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>バトン
ご指名されたと言うことなので貰います。
丁度、ネタが無かったんで有り難いですw
>サバンナさんと言えば小牧愛佳。兎にも角にも小牧愛佳。
紹介ありがとうございますー。
愛佳かわいいですよね。宇宙人さんもそう思いませんか?

サバンナ | URL | 2006年04月16日(Sun)21:10 [EDIT]


ちょ、サバンナさんの最後の一行はなんかの宗教ですかw

>宇宙人。本名は(ry
(ry

ん、そういえば自分もとまそんさんから回ってました。
と言うことで、答えておきます。

緑茶 | URL | 2006年04月16日(Sun)22:54 [EDIT]


>>小林智也さん(ぁ
>ご指名されたと言うことなので貰います。
どうもありがとうございます。

>愛佳かわいいですよね。宇宙人さんもそう思いませんか?
私にとって三次元以外の女性はそういう対象にならないようです(´・ω・`)
あえてノーコメントという事で^^

>>緑茶さん
サバンナ宣教師がキテマース、キテマース。

>>宇宙人。本名は(ry
>(ry
苗字でも口に出せばアウトです。
名前の方はありきたりですがねー。

宇宙人 | URL | 2006年04月17日(Mon)00:22 [EDIT]


