深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

広島じゃけん

娘。春紺「レインボーセブン」広島昼の部に参戦してきました。
本体紺は2回目、ハロ紺は3回目(ごっちん紺が1回)ではあるものの、
それは所謂「妹の付き添い」でしたので、これが実質初参戦です。
私を含めた西日本トリオが集結という事でしたが、
私は「喋れない」「着けない」「食えない」と見事に3拍子迷惑が揃ってしまいました orz
喋りに関しての課題は随分とマシにはなったものの、
今日最も盛り上がったのがタクシー運転手とのカープ談話。最低です orz
また、どうやら私は緊張状態が極限に達すると、胃が食べ物を消化してくれないようです。
この体質の改善も次回の機会までに何とかしないと orz

では、色々と忘れないうちに簡易レポ書いときます。

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
正直まだ胃の状態が万全ではありませんでした。
もうここで「今日はおとなしく見る」事を決心。マジで調子悪かったです orz

02.THE マンパワー!!!
何か知らないけど、さゆがメッチャ可愛く見える(´・ω・`)

03.Go Girl ~恋のヴィクトリー
隣の人が 壊れましたヽ(°▽、°)ノ

04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
唯一完フリコピの曲でしたが、調子が悪いのとプライドが邪魔したのとで自粛。
かと言って何もやらないのは消化不良なので、軽く手振りだけ(・∀・)

05.パープルウインド
この辺で胃の状態が万全に。

MC
はっぴばーすでーよっすぃー。

06.色っぽい じれったい
この辺から自分の視線が自然とさゆを追っている事に気が付く。

07.愛あらばIt's ALL RIGHT
おとなしく見てるように見せて、実はさゆにがっついてました(´・ω・`)

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
さゆいない(´;ω;`)

寸劇
小川さんがNG出して一人で仕切り直してました。

09.レインボーピンク
さゆが さゆが さゆが

10.銀色の永遠
恒例のミキソロコーナー。
やはりブギトレ辺りが良かったのが正直なところですが、好きな曲なので構いません。

11.NATURE IS GOOD!
何か久々に聴いた気がします。

MC
娘。内ではたまごっちが流行ってるらしいですね。
私は10年近く前に結構やり込んでました。

12.無色透明なままで
ごめんなさい、正直あまり印象に無いです orz

13.大阪 恋の歌
ここであまりがっつかない自分の姿を冷静に分析し、
「あー私はもう愛ヲタでは無いんだなー」ってのを実感しました。
隣の方は結構がっついておられましたし^^;

14.レモン色とミルクティ
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピ~ス!(VTR→2番からメンバー登場)

やっぱり目がさゆを追ってる(´・ω・`)

17.INDIGO BLUE LOVE
掃除機の歌ヽ(°▽、°)ノ

18.恋は発想 Do The Hustle!
19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

この辺はやはりボルテージが上がるんでしょうか。
ここでも殆どさゆしか見てなかった気がしますw

MC
ダンシング ダンシング ダンシーング(・∀・)

20.女子かしまし物語3
この辺から1階は座席順が崩壊。何か真弓の応援を見ているようでした。
また、れいなが「決めたけん~」の部分を完全に飛ばしてしまい、全員苦笑い。

21.浪漫~ MY DEAR BOY ~
22.なんにも言わずにI LOVE YOU

この辺は何かもう耳がおかしくなってました orz

アンコール
サイリウムが光らず、多少焦る。

23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
きっと会場で一人だけ会場の耐震強度を気にしてました。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
締めです。締めです。えぇ、締めです。


って事で、今回の紺で推しランクが大幅に変動しました。

高橋愛     →高橋愛
田中れいな  ↑道重さゆみ
紺野あさ美  ↓田中れいな
久住小春   ↑亀井絵里
吉澤ひとみ  ↑藤本美貴

要はさゆがメチャメチャ上がったっつー事です(・∀・)
桃ヲタの方ってさゆに落ちる方が多い気がします。見事に型にハマってしまいました。
コレクションカードホルダーもさゆが当たりましたし、
とことんさゆに縁のある日だったようです。

緑茶さん相さん、本日はどうもありがとうございました。
そして、本当にノロノロとご迷惑をおかけしました orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>この辺は何かもう耳がおかしくなってました orz
私は開演当初から手と歯がガクガクしてましたよっと。
食べられなかったら一口くらい貰おうとは思っていたのですが

相 | URL | 2006年04月16日(Sun)14:07 [EDIT]


MP3プレーヤーがぶっ壊れましたヽ(°▽、°)ノ

>隣の人が 壊れましたヽ(°▽、°)ノ
壊れてましたねぇ(・∀・)
横目でチラっと見たとき、ちょうど壊れてました(・∀・)

>れいなが「決めたけん~」の部分を完全に飛ばしてしまい
この部分が可愛いと思ってしまった自分はヽ(°▽、°)ノ

>サイリウムが光らず、多少焦る
思いっきり使うの忘れてました自分 orz
結局余った分は、夜公演で全部使ってやりました。

>コレクションカードホルダーもさゆが当たりましたし
自分は1回目道重さん、2回目田中さんでしたー。

緑茶 | URL | 2006年04月16日(Sun)17:59 [EDIT]


広島紺お疲れ様でした!

>何か知らないけど、さゆがメッチャ可愛く見える(´・ω・`)
>さゆいない(´;ω;`)
>さゆが さゆが さゆが
……完璧なさゆヲタとして任命いたしますw
愛ちゃん→桃ちゃん→さゆ…w

大阪紺来てくださいね!!(コラw

ミドリ | URL | 2006年04月16日(Sun)18:13 [EDIT]


富士通公式サイトで地底人の正体を探っていた宇宙人です。こんばんは。

>>相さん
>私は開演当初から手と歯がガクガクしてましたよっと。
私は胃が痛かったです(´・ω・`)
昼食もほとんど手付かずでしたね orz

食べられなかったら一口くらい貰おうとは思っていたのですが
私の箸で突っつき回ったアレでも食えるんですか^^;
それでは次の機会にはお願いしたいと思いまs(ry

>>緑茶さん
>横目でチラっと見たとき、ちょうど壊れてました(・∀・)
Go Girlの時の壊れようは素晴らしかったです(・∀・)

>この部分が可愛いと思ってしまった自分はヽ(°▽、°)ノ
私もヽ(°▽、°)ノ

>思いっきり使うの忘れてました自分 orz
実は以前に豪快に折って中の蛍光塗料を撒き散らした経験があるもので orz
今回は慎重になりすぎて逆に焦りました。

>自分は1回目道重さん、2回目田中さんでしたー。
帰ってから初めてさゆだと分かって飛び跳ねました(・∀・)

>>ミドリさん
>愛ちゃん→桃ちゃん→さゆ…w
いえいえ、私は完璧な桃ヲタですよ^^
今は桃子がいてのさゆ。さゆはあくまでも2番手です。
・・・という事で本文の推しランク偽装がバレてしまいましたね(・∀・)

>大阪紺来てくださいね!!(コラw
本当は行きたいところではありますがね。
体力的には何ら問題はありませんが、経済的問題には勝てません orz

宇宙人 | URL | 2006年04月17日(Mon)00:13 [EDIT]


