深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

法隆寺炎上 小野寺炎上

よっすぃーと愛理、誕生日おめでとうございます。
よっすぃーはあの突然のリーダー就任からもうすぐ1年が経ちます。
現メンでよっすぃー以上のリーダー適任者はいない。本当によくやってると思います。
月並みですが、これからもリーダーとして頑張って欲しいと思います。
そして愛理。まだ12歳。もう12歳。されど12歳。
可愛い娘ですが、流石の私も小学生は現時点で対象外です。
「妹と同い年なんて推せない」。この概念がいつ崩れるのか注目ですね(人事)

さて、イーグルス今季3勝目ですよ(・∀・)
3勝目は山村。ついに一場以外で勝てましたねー。
そしてついに福盛のクローザー起用。やっぱりクローザーは福盛じゃないと。
これでリリーフ陣の計算が立てば、いよいよ青山の先発デビューも近いですね。
個人的には渡邉・佐藤辺りに期待したいです。河本に代わる選手が出て来ないと。
やっぱりまだベテラン頼りのチームですから。若手選手にも出て来て貰いたいですね。
そろそろ「高橋愛ちゃんに会いたい」で有名の藤選手も(ry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

