深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

富士山の上でおにぎりを

今日は入学式でした。
そういう晴やかな日に限って、あの大雨の暴風って orz
ボタン一つで折り畳める便利な折り畳み傘を1本折ってしまいました orz
んで近くの100円ショップへ傘の買い直しに行き、危うく遅れるところでした orz
そうやって大慌てで傘を買ったのに、雨は止んでしまいました orz
とっても幸先の良いスタートでした、っと orz

んじゃバトン強奪ですー。
緑茶さんのところで見た「みゅーじっくばとん」です。

【Q,1】音楽を聴く時はイヤフォン派?ヘッドフォン派?理由もドゾー
イヤホンです。場所が嵩張らないので。

【Q,2】音楽を聴く時にイコライザ変えてますか?
変えません。面倒なだけです。

【Q,3】曲の音質はCDとデータじゃ違うと思いますか?
あるとは思いますが、普通の人間では判別不能でしょう^^;
山下達郎さんが「音質が落ちるから」との理由で、
頑なにコピーコントロールを拒んでいるという話は聞いた事があります。

【Q,4】音楽を聴くときに使ってる再生ソフトは何ですか?
Windows Media Playerです。いたって普通です。

【Q,5】ディジタルオーディオプレーヤー持ってますか?
デ「ィ」ジタルって何(ry
iriverのH10Jr.(1GB)

【Q,6】出会いの4月に相応しい曲を挙げてください
・春の歌/スピッツ

別れの季節なら卒業の日(サスケ)でスパッと決まるんですが、難しいです。
前回答者の緑茶さんとは題名が一緒でグループの違う曲をセレクトしてみました。

【Q,7】この頃よく聴く曲を5曲挙げてください
・安心感/Berryz工房
・秘密のウ・タ・ヒ・メ/Berryz工房
・図書室待機/Berryz工房
・うわさのSEXY GUY/後藤真希
・サヤエンドウ/NEWS

コン1週間前なのに娘の「む」の字も出てこない orz


【Q,8】今年ブレイクしそうなミュージシャンを最低1つ最高5つ挙げてください
・KAT-TUN
・湘南乃風
・いきものがかり
・Berryz工房

上2つは既にブレークした気が^^;
SunSet SwishとかMONKEY MAJICとかも来る予感がします。
いきものがかりはCDTVで「変な名前やなー」と思ってから気になってます。

【Q,9】上記【Q,8】のミュージシャンのオススメ曲を挙げてくだい。
・Real Face/KAT-TUN
・純恋歌/湘南乃風
・SAKURA/いきものがかり
・スッペシャルジェネレ~ション/Berryz工房

正直最後以外はよく分かりません。とりあえず代表作だけ。
このバトンはフリーです。ご自由にお持ち帰り下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

入学おめでとうございます。
うちの高校も今日入学式でした。
対面式とやらでサッカー部代表として部紹介もやってきましたw
高校は大変でしょうが頑張って下さい。
あ、欠点を取ると自分みたいに悲惨なことになるので提出物だけは出しましょう(蹴

くろ輔 | URL | 2006年04月11日(Tue)23:50 [EDIT]


>入学式
入学おめで㌧ございマス。
高校生ですか。頑張ってくださいっ。
私も来年入学ですw
昨日は雨が凄かったですよね^^;
淡路も大雨でした。おかげでズブ濡れ。。
>みゅーじっくばとん
ネタ切れなので貰います><

サバンナ | URL | 2006年04月12日(Wed)21:41 [EDIT]


繰り返しになってしまうので、最初にまとめて書きます。
お祝いの言葉ありがとうございます。

>>くろ輔さん
>あ、欠点を取ると自分みたいに悲惨なことになるので提出物だけは出しましょう(蹴
ご忠告ありがとうございます^^
私は提出物を期限までに出す事だけが取り柄のような物ですから、大丈夫だと思いますw

>>サバンナさん
>私も来年入学ですw
受験生になられる訳ですよね。頑張って下さいっ。

>淡路も大雨でした。おかげでズブ濡れ。。
大雨かつ強風で吹き込むような降り方をしたたので性質が悪かったですね。
晴れの日であれぐらい風が強かったら、
メリーポピンズがやりたくなったりするんですがね(しません)。

宇宙人 | URL | 2006年04月12日(Wed)23:41 [EDIT]


