深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

これからも記録を伸ばしてちょうだいませませ

メガネ取って来ました。メガネ着用で両目1.2。
以前は裸眼で1.2あった訳ですからねー。これだけ見えてたのは信じられないです^^

金本選手、904試合連続フルイニング出場おめでとうございます。
特に一昨年の岩瀬に当てられたデッドボール。まさか骨折してるとはw
骨折しても問題無ければ試合に出る。物凄いプロ精神だと思います。
まぁ守備固めで引っ込められなかったのが若干不思議ではありますが(ry
「違和感」という離脱に便利な言葉がある今、この記録はなかなか破られないでしょう。
本当におめでとうございます。

~余談~
NEWSの「サヤエンドウ」にハマってしまいました(・∀・)
何かジャニーズ楽曲にハマる頻度が増えてきた気がします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>金本
広島ファンとしては全く喜べません('A`)

まぁ守備固めで引っ込められなかったのが若干不思議ではありますが(ry

しかしあの頃の広島の外野陣と言えば
緒方、前田は除いても
・朝山
・浅井
・福地
・山田潤(誰)
・森笠
と、守備固めで使えるような選手はw
あとは達川が・・・。

you | URL | 2006年04月09日(Sun)23:06 [EDIT]


なんとなくメガネに憧れている緑茶です。
と言っても、自分が掛けたところで全く似合わないのですが orz

>金本選手
youさんと同じく、広島ファンとしては少々複雑です orz
記録自体はとても素晴らしいのですが、
なんか広島時代がスルーされてるような気がして orzorzorz
ともかく、今後も記録を伸ばしていって欲しいものです。
あ、でも広島戦では打たないで下さいね orz

>サヤエンドウ
あぁ、NEWSのラストシングルですね
自分はどうも好きになれませんねぇ。。。(´・ω・`)
まぁ、ジャニーズ曲には良い曲が多いですが(無駄に豪華な作曲陣ですし)。。。
とは言っても、結局は実際に歌うメンバーに掛かってると思うんですね。
カツーンはなんとなく好きになりましたが、
NEWSはデビュー当初からあまり好きじゃないですw

緑茶 | URL | 2006年04月11日(Tue)19:04 [EDIT]


>>youさん
>金本
確かに外野守備のスペシャリストが居なかったのも幸いしてますね。
阪神でも中村豊ぐらいしかいませんし。
もし中日にでも入っていたら代えられていたでしょうしね^^;

>>緑茶さん
>なんとなくメガネに憧れている緑茶です。
最近はメガネブームもありますしねー。
メガネの緑茶さん。。。何となく見てみたいです^^

>なんか広島時代がスルーされてるような気がして orzorzorz
「生みの親が広島 育ての親が阪神」 orz
確かに今のように超一流になったのは阪神に行ってからですがね。
申し訳無いですが、野球を詳しく見始めたのがごく最近の私としても、金本は完全に阪神のイメージが付いてしまいましたし。

>NEWSはデビュー当初からあまり好きじゃないですw
デビューの経緯からちょっとダークな話がありますし^^;

宇宙人 | URL | 2006年04月11日(Tue)23:03 [EDIT]


