深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ジネディーヌ・ジダン

9回裏に2点、10回に3点献上サヨナラ負け。お約束だぜ、ハッハーン。
もう最後は青山で良いかと。青山じゃないと抑えれないって。
まぁ青山を後ろに持ってくれば、中盤が全然安定しないんですが^^;
確実に言える事は、「カツノリは使うな」(ry

さて、今日は先日頼んでいたメガネが出来たとの連絡がありました。
元々は両目とも1.2ほどあったんですが近年グングンと悪くなり、
今では裸眼両目で0.5。左目に限っては0.3と普通にメガネ要の視力なんですね。
今まで作ってなかったんですが、もう流石にマズいと。入学までに作っとこうと思いまして。
明日取りに行こうと思います。どうでもいい話題でした。

そういえば今日で娘。広島コンまでちょうど1週間なんですよね。
って事で今更ですが、企画賛同サイト様1件追加です。

さて、白いサイリウムはどうしようかなと。
会場でも配布して下さるようですが、事前に用意した方が確実なんですかねー。
その辺りもギリギリまで考えようと思います。

ところで、企画サイトってどういうタイミングで閉める物なんでしょうかね。
発売から3週立ちましたし、微妙にタイミングを見計らってはいるんですが。
まぁ立ち上げてからリンクの追加以外にろくな更新をしてませんがね^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

