深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

帰ってきたウルトラマン(正式名称:ウルトラマンジャック)

帰って来ましたよ。クタクタです。
2泊3日の合宿よりもその後に行った体操で疲れました。
今回の合宿はyouさんと日程が重なっていた訳ですが。
他の高校がいなかったので、うちの高校でyouさんっぽい人をサーチしてました^^
とりあえず誕生日が一致した人はいました。根拠薄いですね(・∀・)
実はその人はその他にも色々と合致点が(ry
まぁ合宿の話をするのはダルいだけですので、もういいです。
2日目にあった数学のテストがヤバかった事なんてもう忘れたい orz

さて、その帰りにプロスピ3を買って来ました。
早速テキトーに試合をやってみましたが、リアル軌道がヤバい。
フォークが落ち過ぎる。シュートが沈む。極め付けにストレートが沈む
リックが「ショート」でインチェが「林」なのは覚悟してましたが、
最低なのが中・マルティネスの「ルイス」。飽きれて言葉も出ません。
他にも西・炭谷や中・藤井が登録漏れしてたり、ツメの甘いところは相変わらずですね。
査定も毎度お馴染みチリ紙交換。藤川の疲労回復度Bとかありえれいな。
・結論
購入がまだの方には熱スタを勧めるかもしれません(・∀・)

イーグルスは今季2勝目。一場でしか勝ってねぇw


~余談~
「きらりんレボリューション」第1回見逃したぁぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も密かに宇宙人さん探してましたw
テストとかしなかったので多分違う学校でしょうかね。
一安心(?)ですw

>ルイス
公式HPで見た時誰かと思いましたよ。

今作は登録漏れ結構多いですね。
広島ではあの河内と鈴衛が入ってるのに林、末永が入ってませんでした・・・。

ナムコのは前作、前前作と仕様がやばかったので今回もやばいような気がします。
ここは諦めてパワプロメジャーリーグをw

you | URL | 2006年04月08日(Sat)01:11 [EDIT]


合宿乙です^^

>スピ3
自分はまだ買ってないのですが、某chのスピスレを見ると結構細かいバグなんかもあるみたいですね。
つか、ルイスは酷いですよね。
なんでまたそうなるんだろう…。
炭谷や藤井はスピリッツモードで作った方がいいかと。
ただヤフーのレビューで炭谷等の登録漏れの選手のパスワードの配信を下旬にやるみたいなので、そこは素晴らしいですね。
まあ自分はスピ3を買いますよ。
宇宙人さんなんかの勧めんぞ知らんがな。

とまそん | URL | 2006年04月08日(Sat)08:52 [EDIT]


外出中につき携帯から。
合宿お疲れさまでした。
>プロスピ
購入考えてましたが、やめときます^^;

みど | URL | 2006年04月08日(Sat)13:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年04月08日(Sat)21:25 [EDIT]


>>youさん
>テストとかしなかったので多分違う学校でしょうかね。
私が学校で定めていた「youさん(仮)」は筆箱に緒方のキーホルダーを付けたたりもしたので、もしかしたらとは思ってたんですが。
私も何だかホッとしたようなです^^;

>広島ではあの河内と鈴衛が入ってるのに林、末永が入ってませんでした・・・。
鈴衛。。。

>>とまそんさん
>炭谷や藤井はスピリッツモードで作った方がいいかと。
炭谷は本日スピリッツモードで作っときました。
チーム編集も今作から何だかウイイレみたいになりましたね。

宇宙人さんなんかの勧めんぞ知らんがな。
糞査定に目を瞑れば我慢出来ない事も無いです^^

>>緑茶さん
>みど
「ミドー ファドー わおーん」ってのを思い出しました。古いですね^^

>購入考えてましたが、やめときます^^;
弱目なのは覚醒である程度補おうと思います。
一久みたいに球が速過ぎるのはどうしようも無いですがw

宇宙人 | URL | 2006年04月08日(Sat)23:04 [EDIT]


