深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ダイナマイト合宿

この間東京から帰って来たと思いきや、明日からまた2泊3日の新入生合宿です。
高校生ってどうなんでしょう。外面がガラッと変わりませんし、あんま実感が無いです。
そんな訳で現在、「誕生日プレゼント」と称して妹に強請ったコレを見ながら荷造りしてます。
プロスピも発売日に買う事が不可能になりましたし、何より面倒臭いです。
しかも倉敷の広島-阪神戦が見れなくなったという事が最大にガッカリです。
携帯電話の持ち込みは不可ですので、当然ながら2日ほど更新が途絶えます。
「楽しみ」という純情や感情の1/3を余裕で伝えられる宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
では早速、替え玉で合宿に行ってくれる方をメルフォで募集します^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>新入生合宿
行ってらっしゃいませ、ご主人様。
ご主人様がいないのは少々寂しいですが、楽しんできてください。
>「誕生日プレゼント」と称して妹に強請ったコレ
私も、そのやつが入ったDVD-Rを持ってる件について。
ファイル共有でダウソしたなんて口が裂けても(ry
>替え玉で合宿に行ってくれる方をメルフォで募集
私でよければ(ry

サバンナ | URL | 2006年04月04日(Tue)18:33 [EDIT]


>>サバンナさん
>ご主人様がいないのは少々寂しいですが、楽しんできてください。
適度に楽しんで来ました^^

>私も、そのやつが入ったDVD-Rを持ってる件について。
マジですか。
Berryz工房にまで手を出すとは、もうサバンナさんの中でもハロプロは相当キテるのではw

>私でよければ(ry
お気持ちだけ受け取っておきます^^

宇宙人 | URL | 2006年04月08日(Sat)00:52 [EDIT]


