深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

夢がモリモリ 引き篭モリモリ

昨日ね、大塚愛のコンサートが今度私も遠征する広島厚生年金会館であったんですよ。
んで妹がFCに入っている程のファンなので、父親が同伴で付いて行ったんですが。
今日に何気無くハロコンのDVDを見てた時に、妹とふと昨日の話になったんですね。
妹「やっぱりヲタさん結構跳ねてるねー。」
宇「そうやねー。」
妹「そういえば、昨日の大塚愛のコンサートでもみんな跳ねてたよ。」
宇「へー、そうなんだ。」
妹「うん。隣でお父さんも跳ねてた。


さて、先週もやった「今週のイーグルス」をやりたいと思います。
先週は勝敗は別として先発予想は意外にも当たってましたねー。
今週は何処まで行くんでしょうか。楽しみですね。
この企画も今日で見納めになりそうな気がするのは内緒です。

04/04 L(インボイス) 山村 ●
04/05 L(インボイス) 松崎 ○
04/07 M(千葉マリン) 一場 ○
04/08 M(千葉マリン) 青山 ●
04/09 M(千葉マリン) インチェ ○

そろそろ青山が先発に回りそうな気がします。
しかし、青山が先発に回った場合、安定したリリーフ投手がいなくなるのも事実。
そろそろ佐藤辺りの台頭に期待したいです。オープン戦ではそれなりに投げてましたし。


~余談~
4/18の読売-東京ヤクルト戦のチケットをたったさっき、本当にさっき取りました。
6列目ですって。ひょっとして売れてないのか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

