深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

さしすせさんぱつ

ボヤく監督は相変わらず投手交代が遅いですね^^;
朝井は5回の鳥越の2ベースの後、遅くとも6回の頭から変えるべきでした。
それなのに満塁で青山にスイッチって。潰す気ですか。
あの狸ジジイを早く追い出して欲しいです。4月でいきなり我慢の限界です^^
嫌な負け方だったので、あまり引き摺らない事を祈るのみです。

とりあえず髪は切りました。まだ多少違和感はありますが。
暫く長かったんで寒いです。大して短くはしてませんが。
前髪が邪魔にならなくなったのは便利です。これで暫くは大丈夫ですね^^

眠いのでこの辺で。眠いです。眠い眠い。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頭に当たるぜへなちょこパーンチ。。。(・∀・)
いや、なんでもないです。

>投手交代
そもそも朝井を一軍のマウンドで先発させること自体が(ry
「満塁で青山とか潰す気か」と仰ってますが、
他にあの場面で投げられそうな投手がいなかったのも事実。
はっきり言って、どうしようもないでしょう orz
如何せん投手陣の駒が少なすぎる。せめて牧野とか山北が欲しいものです。。。
いや、山北は楽天よりも広島に(ry

あの狸ジジイを早く追い出して欲しいです。
いやね、何度も言いますがコレはどうしようもないんです orz
昨年の田尾さんにしろ、今年の野村さんにしろ、あまり関係ないんです。
監督の問題ではなく、あれだけ選手層が薄ければどんな名将だって悩みます;;
むしろ野村さんは頑張ってる方です(´・ω・`)
と、ノムさんファンである自分が擁護してみる。
ナベツネにしろノムさんにしろ、どっか誤解されてるような。。。

散髪お疲れ様でした(・∀・)

緑茶 | URL | 2006年04月03日(Mon)17:44 [EDIT]


>>緑茶さん
見事に「野村派」と「アンチ野村派」に分かれちゃいましたね^^

>はっきり言って、どうしようもないでしょう orz
それを言ってしまえば、文字通り「どうしようもない」です orz
確かに今のリリーフ陣で最も安定してるのは青山なんですよね。
それを考えると致し方無いのかもしれませんが。
本音を言えば、6回の頭から青山で行って欲しかったです。
朝井は5回から限界だったですし。6回まで引っ張ったのはなぁと。

>あれだけ選手層が薄ければどんな名将だって悩みます;;
そして血迷った結果がキャッチャー・カツノリ(ry

>ナベツネにしろノムさんにしろ、どっか誤解されてるような。。。
ナベツネは何だかんだ言っても色々考えてるみたいですからねー。
流石に「たたが選手」は不味かったですが、それを引っ張られ過ぎてる気がします。
ノムさんも息子贔屓を止めたら、ある程度マシなんですが。
やはり、脱臼してまでカツノリをベンチに入れてる意図がイマイチ理解できないです^^;
きっと原因は「ドーベルマン」さんでしょうが(ry

宇宙人 | URL | 2006年04月03日(Mon)23:37 [EDIT]


