深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

3月は去った。

帰って来ました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
プロ野球コーナーは面倒なんで休みます。
企画を立ち上げても続かない。これが深爪クオリティ。

明日は高校入学に備えて髪を切ろうと思います。
5ヶ月放置してましたが、あの井川も切りましたし。
長さはまだ五十嵐亮太程度なんですが、汚さは既に井川レベル
早朝にはもう目も当てられません。浅間山荘に突入した直後みたいな髪になってます。
前髪はクセ毛なので伸びても問題無かったんですが、
伸びて行くうちに重くなってきたのか段々とストレートになってきてもう大変。
5日からまた新入生合宿がありますし、早いうちに切った方が良いですよね。
多少の名残り惜しさもありますが^^ 明日こそは切ろうと思います。


眠いのでこの辺で勘弁して下さい。
ナカジのデータも更新しなければいけませんし。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

