深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

爺.爺.佐藤

東北楽天 2 - 4 オリックス
福岡ソフトバンク 2X - 1 西武
千葉ロッテ 2 - 0 北海道日本ハム

何で応援している側のチームはこんなに勝てないのかなーと orz
「オリックス コールド勝ち」とか書かれると気分悪いです。降雨コールドでしょーが^^;
んじゃ今日の試合を振り返ります。

福岡ソフトバンク-西武
絶好調のG.G.佐藤がホームラン。やりましたね(・∀・)
そして、「落ちる球が打てない」という欠点をしつこく突かれた中村剛也
新垣のスライダーに手も足も出ず。落ちる球を克服しないと活躍は望めませんねぇ。。。
んで最後にパチンコ大好き伊東監督に言う事を1つだけ。
何 故 あ の 場 面 で 大 沼 ?

千葉ロッテ-北海道日本ハム
「地味様」ことエース・清水直が7回無失点。
その後は薮田→小林雅のやや危うい必勝リレーで完封勝ち。
何か今年の西岡は20本ぐらい打ちそうですね。稼頭央みたいになってきました。
ただ、ここ数年の稼頭央のようにはならないように気を付けて欲しいものです。
ディアスは思ったより良かったです。意外にコントロールがよろしいようで。

東北楽天-オリックス
ハイハイ来ましたよ、「コールドゲーム」
これで開幕3連敗ですが、3戦とも接戦負けなので随分と期待が持てますね。
んではとりあえず振り返ってみましょう。
今日の東北楽天
フルスタがメチャメチャデカくなってました^^
またフルスタにも行きたいですねー。

・鉄平
今日は2安打。誰かさんとは違って守備もほどほど上手いですし、もう定着しそうですね。

・フェルナンデス
何だか打撃が「不振ナンデス」 orz
ごめんなさい、ギャグも冴えません orz

・朝井
兎にも角にもコントロールが orz
ただ、ストレートには球威があります。カーブもほどほど。
あとは制球が定まればいい投手なんですが。勿体無いですねー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

