深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

我が家で噂の広島カープ

書く事がありません
まぁこういう事態は想定済みです。尾美としのりです。
って事で野球の無い月曜のネタ不足を潰すために、新たな企画を始めてみます。
「今週の東北楽天」
端的に申しますと、今週の東北楽天の行く末を予想するいたって簡単な内容です。
予想項目は先発投手と勝敗の予想のみで。それ以上は勘弁して下さい。
スローガンは「目指せ6試合的中!」。このネーミングセンスの無さにはウンザリです。
では早速、今週の予想でもしてみます。

3/28 Bs(フルスタ宮城) 朝井 ○
3/29 Bs(フルスタ宮城) 山村 ●
3/30 Bs(フルスタ宮城) 松崎 ●
3/31 Sh(フルスタ宮城) 一場 ●
4/1  Sh(フルスタ宮城) 有銘 ○
4/2  Sh(フルスタ宮城) インチェ ●

       今季通算:2勝6敗 .250

まぁ大体こんな感じで。
やってみて思いましたが、正直あまり長続きしそうにない企画ですn(ry

これだけではあまりにショボいので、セ・リーグの予想で無理矢理締めくくります。
今年は意表を突く意味もあり、あまりにも酷い予想続きです
まぁ単に書くだけでは面白味が無いので、父の予想も晒しときます(・∀・)

~順位予想~
1位:広島東洋
2位:中日
3位:東京ヤクルト
4位:読売
5位:阪神
6位:横浜

~タイトル予想~
首位打者:金城
本塁打王:栗原
打点王:福留
盗塁王:赤星
最高出塁率:阿部
最多安打:赤星
最優秀防御率:上原
最多勝:大竹
最高勝率:上原
最多奪三振:大竹
最優秀中継ぎ:永川
最優秀救援:岩瀬
新人王:藤井

~父の順位予想~
1位:広島東洋
2位:読売
3位:中日
4位:阪神
5位:東京ヤクルト
6位:横浜

~父のタイトル予想~
首位打者:福留
本塁打王:多村
打点王:小久保
盗塁王:赤星
最高出塁率:赤星
最多安打:青木
最優秀防御率:藤井
最多勝:上原
最高勝率:藤井
最多奪三振:大竹
最優秀中継ぎ:永川
最優秀救援:岩瀬
新人王:野間口

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速今日負けちゃいましたね。

広島の1位が酷い予想とは聞き捨てなりませんな(ぁ
まぁ俺も1位はないとは思いますがねorz

you | URL | 2006年03月28日(Tue)23:19 [EDIT]


一位広島はないと思いますw
広島ファンですら諦めてますしorz
とりあえず最下位脱出してくれればそれでいいですwできればAクラスでw

選手個人では栗原のオープン戦5HRが覚醒か確変かってとこが見どこですね。上手くいけば打点王も…と考えてます。

くろ輔 | URL | 2006年03月29日(Wed)21:58 [EDIT]


>>youさん
>早速今日負けちゃいましたね。
初日からハズレました^^;
先発予想は4/1まで当たってたんですが、どうでもいいですね。

>広島の1位が酷い予想とは聞き捨てなりませんな(ぁ
酷いのはタイトル予想の方です。広島の1位は結構マジですよw
私は逆に最下位は無いと思います^^

>>くろ輔さん
>一位広島はないと思いますw
チーム力としては十分優勝は狙える位置だと思いますよ。
緒方,前田の1,2番ってのは結構良いと思いますし。

>選手個人では栗原のオープン戦5HRが覚醒か確変かってとこが見どこですね。
そうですね。つか私は本塁打王予想なんですがw
覚醒だと信じたいです^^

宇宙人 | URL | 2006年04月01日(Sat)23:22 [EDIT]


