深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

お疲れりんこだぷー

本日2本目。開幕してネタが豊富の宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
この場合、「本日」とは27日(月)を指す訳ですが(ry
これからは「野球」と「日記」の2本立てで行こうかと。ネタの無い日は野球オンリーで。
そういえば明日はマンデー・パリーグ廃止で試合無しですね。いきなりピンチです orz

さて、今日はジャイロさんが岡山に来られており、2人でプチオフ会でした。
定番である岡山駅東口の噴水付近で待ち合わせたのですが、
2人が見事に逆方向に座っていたために待ち合わせの時間になってもお互い気付かず。
結局3分遅れほどで合流し、2人でボウリングに行かせて頂きました。
どうでもいいですが、ボウリング場混み過ぎです。ありえれいな。
初めは両備ボウルへ行きましたが、70分待ちという事でソニックボウルへ行く事に。
ソニックボウルも60分待ちでしたが、とりあえず待ってみる事にしました。
まぁ待ち時間の間にいろいろとお話出来たので、結果オーライでした。
ですが、また自分から話がフレない。話題は終始ジャイロさんが提供して下さいました。
実際は40分足らず(曖昧)ぐらいでレーンが空き、ボウリングを開始。
1ゲーム目はR-15指定になるような惨劇ぶりで68
2ゲーム目は多少調子を掴みだし、107
3ゲーム目は完全に波に乗り、116
ここで2人で相談した結果、4ゲーム目もする事に。
この迷った挙句の4ゲーム目、このゲームで私に「世紀の大確変」が発生。
3フレーム目からストライクスペアストライクストライクストライクストライク
終わってみればハイスコアを大幅に更新する179。これぞ「奇跡の産物」
という訳で、ボウリングはとても楽しめました。私だけだったら申し訳無いですが^^;
1つ文句を言うならば、今日のレーンは機械の調子が非常に悪かったです。
ガターなのに1本倒れた事になったのがいくつあったか。スコア修正島倉千代子でした^^
結局ボウリングだけで解散しましたが、お会い出来て良かったです。
三重に行かれるという事で岡山とは少し遠くなってしまいますが、
いつか2人で野球が見れたらいいなぁと思います。
これも私だけだったら非常に申し訳無いですが^^;

~余談~
今日、ソニックボウルのあるジョイポリスでは小倉優子さんのイベントがあり、
わざわざこりん星から駆けつけてくれたそうです
実はジャイロさんとお会いする前にジョイポリスに居たのですが、
開演4時間前から会場にはぽつぽつと場所取りをする大の大人たちが。
なかなか個性的な方々が沢山おられて面白かったです(・∀・)
まぁ対象物の違いがあるとはいえ、私もあの方々と同類に当たる訳ですが^^;
とりあえず「お疲れりんこだぷー」でした^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めましてー・・・ではないですが、こちらでは初めましてですね^^;

60分待ちってw 
岡山で60分待ちはありえれいなですw
待つのが嫌なら岡山フェアレーンに行く事をオススメします。
ソニックボウルほどではありませんが、多少高いのですがね。。。

4連続ストライク凄すぎですw
宇宙人さんはネ申ですk(ry


|-`).。oO岡山なら僕も誘ってくれればいいのに

|彡サッ

TORA | URL | 2006年03月27日(Mon)03:06 [EDIT]


>>TORAさん
こちらでは初めましてー。

>岡山フェアレーン
津島の辺りにあるところですね。総合運動公園の近くでしたっけ。
今度、両備が混んでた時に行ってみようかと思います^^

>4連続ストライク凄すぎですw
完全なマグレです。ターキーですら経験無かったですから^^
面白いぐらいに真ん中へ行ったもので。あんな絶好調は二度と来ないと思います。

>|-`).。oO岡山なら僕も誘ってくれればいいのに
機会があれば岡山勢でオフ会が出来たらいいんですがね^^

宇宙人 | URL | 2006年03月27日(Mon)15:13 [EDIT]


プチオフ会乙でしたー。
それにしても、最近オフ会多いですねぇ;;
某チャットでもオフ会連発(ry

>ボウリング
4年近くやってないので最高スコアなんか覚えてないです orz
179。。。なんですかその記録は orz

>なかなか個性的な方々が沢山おられて面白かったです(・∀・)
個性的www
( ^▽^)<大の大人が(ry

>私もあの方々と同類に当たる訳ですが^^;
自覚を持っちゃったらそこで終わりですよ(・∀・)
自分はあくまでも「ファン」として、ですから(・∀・)

>機会があれば岡山勢でオフ会が出来たらいいんですがね^^
広島在住の自分もお願いします orz
岡山なら日帰りでも充分行ける、と思います(´・ω・`)

緑茶 | URL | 2006年03月27日(Mon)21:28 [EDIT]


>>緑茶さん
>それにしても、最近オフ会多いですねぇ;;
オフ会自体がブームってのもあるんでしょうか。
ブログブーム→ネット仲間増加→オフ会の実施みたいな流れで。

>自分はあくまでも「ファン」として、ですから(・∀・)
「ファン」として、ですか(・∀・)

>広島在住の自分もお願いします orz
その節はよろしくお願いします。
岡山⇔広島は十分日帰り可能ですしね。

宇宙人 | URL | 2006年03月27日(Mon)23:34 [EDIT]


オフ会おつです。

待ち合わせは完全に逆でしたね(苦笑)

>ボーリング
4ゲーム目はスゴかったです。私は散々でしたが。。
私も楽しかったです(笑)

>野球
野球オフ会はしたいですね。マスカット遠征がいいかもしれません。
また岡山行きたいです。

ジャイロボール@携帯 | URL | 2006年03月28日(Tue)00:40 [EDIT]


>>ジャイロさん
返事が遅くなりました。

>待ち合わせは完全に逆でしたね(苦笑)
時間は過ぎてるけど姿が見えないなぁと思ったら逆におられて^^;

>マスカット遠征がいいかもしれません。
私がナゴヤに行くという手もありますが^^
何処にせよ、いずれ行きたいですね。

宇宙人 | URL | 2006年04月01日(Sat)23:08 [EDIT]


