深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

ダース・ローマッシュ・匡

北海道日本ハム 3 - 1 東北楽天
西武 2 - 5 オリックス
福岡ソフトバンク 7 - 2 千葉ロッテ

ご覧の通り、応援していたチームが全敗。最悪のスタートです orz

西武-オリックス
西武は銀ちゃんこと炭谷が開幕マスク。内角配球が多過ぎるような。。。まぁ悪くはないですが。
んでオリは気になるソースとマヨネーズですが、今年のソースは結構選んでますね。
ソースは.250程度なら何とかなるんじゃないでしょうか。ケガがありますがね。
あ、どうでもいいですが、ナカジの応援コンテンツを始めてみました。手抜きページです。

福岡ソフトバンク-千葉ロッテ
打たれはしましたが、久保も内も使えます。内があんなに良いとは思わなかったとです。
ホークスは斉藤の二段モーションもほぼ大丈夫そう。馬原のストレートが凄い^^;
あと松田も大丈夫そうですね。新人王候補だと思います。

さて、ここからメインですよ。メインが【続き】っておかしいですが^^;

北海道日本ハム-東北楽天
金村ってパームを使い始めたんですね。初めて知りました。
今年の抑えはマイケル。相変わらず例のカーブは健在ですね^^


今日の東北楽天
とりあえず毎日続けます。とりあえずモットーは「いつか良い事が書けると信じて・・・」
とりあえず素人目で主要選手の振り返りをして行くつもりです。

鉄平
ま、守備が良かったからいいです。
「九州のイチロー」の本領発揮はこれからですよ。

礒部
兎 に も 角 に も 8 回 の ゲ ッ ツ ー 。
佐竹のフォアボール台無し。礒部らしいと言えばそれまでですが、あの場面でゲッツーはダメ。一球速報見てガビーンでしたから。アレは堪えました orz

リック
アレか。Youはひょっとして「逆オープン戦男」ってヤツか orz
今日の結果を鵜呑みにしてはいけませんが。ちょっと今日の打撃では。。
どうでもいいですが、プロスピにはショートで登録されそうです。がっかり。

一場
悪くは無かったですが、やっぱり打たれた球は甘いですね。
小笠原へのカーブといい、稲葉や高橋へのストレート。やはり少し甘いです。
四球で自滅という場面が無いだけ成長はしているのですが。。。

青山
良い(・∀・)
ストレートが低めに伸びる。非常に良い(・∀・)


さて、明日の先発は新外国人のインチェだそうです。
リックやインチェは名前での登録なのに、セドリックはバワーズって絶対おかしいから
開幕2戦目ですね。昨年のアレが未だにトラウマですが、しっかり勝って欲しいです。



~余談~
私とした事が、タイトル予想をすっかり忘れてました。いや、どうでもいいんですがね。
とりあえず晒しとこうと思いまして。自分で言うのもアレですが、酷い予想ですよ(・∀・)

首位打者:川(ソ)
本塁打王:カブレラ(西)
打点王:松中(ソ)
盗塁王:西岡(ロ)
最高出塁率:ズレータ(ソ)
最多安打:川(ソ)
最優秀防御率:松坂(西)
最多勝:和田(ソ)
最高勝率:渡辺俊(ロ)
最多奪三振:松坂(西)
最優秀中継ぎ:いちg(ry 吉武(ソ)
最優秀救援:MICHEAL(日)
新人王:八木(日)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マイPCが絶不調です。どうもおぅぃっちょいです。

>応援していたチームが全敗。最悪のスタートです orz
アフリカではよくあること
はい、自分も宇宙人さんと全く同じです、えぇ orz
千奈美に、本日もロッテ・楽天は負けてたりします(´・ω・`)
まぁ、ロッテはこれが普通ですから。。。開幕戦は毎年弱いんです(´・ω・`)
26点?あれは例外ですよ例外。去年が異常だっただけですから orz
まぁアレです、我が千葉ロッテは9月に勝ちまくりますかr(ry
なんか、今までのロッテに戻ったようで嬉しいような悲しいような。。。
でも、今年の優勝は千葉ロッテですよm9(`・ω・´)
楽天は。。。頑張って下さい orzorzorz

>最優秀中継ぎ:いちg(ry 吉武(ソ)
うはwww
まぁ、念のためこれ以上は触れません(・∀・)

緑茶 | URL | 2006年03月26日(Sun)20:04 [EDIT]


>>緑茶さん
>千奈美に、本日もロッテ・楽天は負けてたりします(´・ω・`)
バーン orz インチェ orz
今日の見た感じはインチェは可も無く不可も無くですね。まぁ思ったよりは良かったです。
バーンは。。。取り柄が orz

>まぁ、ロッテはこれが普通ですから。。。開幕戦は毎年弱いんです(´・ω・`)
何だかんだで去年も開幕は負けてますしね。
次の試合は、、、有銘のやらかしでとんでもない事になりましたが^^;

>我が千葉ロッテは9月に勝ちまくりますかr(ry
帳尻合わせの(ry

>楽天は。。。頑張って下さい orzorzorz
勝負はNEWフルスタに戻ってからですよ m9(`・ω・´)
フルスタ6連戦で2つは勝って貰いたいと思います(ネガティブ)。

宇宙人 | URL | 2006年03月26日(Sun)23:50 [EDIT]


