深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

レイザーラモン炭谷

昼食のレトルト親子丼を食べながら開幕観戦。
BS中継とはいえ、やっぱりCS以外でやってくれるのは有難いです。
西-オ戦は開幕スタメンの炭谷、清原と中村。ソ-ロ戦はWBC選手勢揃い。
んで何が三元中継だ。札幌ドームの見所は小笠原と新庄だけかよ、バーk(ry
東北楽天も1年目が終わればただのヘボチーム扱いですか。何それ。

って事で結局はヤフーの一球速報頼みだったりします^^
とりあえず一場は何とか踏ん張っている模様。1番は鉄平でしたねー。

~追記~
文句言った途端に札幌の中継が増えました(・∀・)
とりあえず良かったです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども。八重山商工の大嶺投手は凄い投手だなと昨日のセンバツを見てて思いました。
まあ高岡商にやったと言うのはちょい皮肉な事なんですが…(何)。

三元中継ですが…なんだかなあと言った印象です。
新庄はまあさすがと言うかね(笑)。
肝心の試合内容ですが、一場はそんなに悪くはなかったはずだと思いますね。
初の開幕投手ではそれなりの内容だったと思いますね。
青山もよかったし。
つか、ハムの今期の抑えってトーマスとマイケルのダブルですか。

>文句言った途端に札幌の中継が増えました(・∀・)
多分宇宙人さんのテレ朝批判?がスタッフに届いたんだと思います(何)。

とまそん | URL | 2006年03月25日(Sat)16:55 [EDIT]


岐阜城北が勝って上機嫌なくろ輔です。(蹴

>野球中継
パの開幕を見ずにセのオープン戦見てましたw
そういえば今日開幕したんだなぁ…ってw

>文句言った途端に札幌の中継が増えました
三元中継って言ったってほとんど二元ですよね。
三元ならちゃんと三分割してほしいですよ。

くろ輔 | URL | 2006年03月25日(Sat)19:07 [EDIT]


>>とまそんさん
>八重山商工の大嶺投手
今センバツは関西しか見てないので分かりません orz
次でじっくり見てみようと思います。
とりあえず関西のダース投手も推しておきますね。制球が恐ろしいですが^^;

>新庄はまあさすがと言うかね(笑)。
暗闇の中でハーレーに乗ってくるとは^^
某ボヤき監督が何てボヤいてたのか気になりますね。

>一場はそんなに悪くはなかったはずだと思いますね。
6回3失点だったら上出来ですよね。フォアボールから崩れるような場面も無かったですし。
随分と成長したなぁと思います。
稲葉への一球が悔やまれますね。

>ハムの今期の抑えってトーマスとマイケルのダブルですか。
マイケルは厄介ですねー。あのカーブは打てないです^^

>>くろ輔さん
お久しぶりです。
ブログを移転されたんですね。リンクを変更しておきます。
千奈美に関西も勝ったので上機嫌です^^

>三元中継って言ったってほとんど二元ですよね。
札幌ドームメインが4回の表裏だけでしたからね。酷かったです。
注目の部分が少なかったとはいえ、三元中継を語ってる以上はちゃんと三分割して貰わないと。
その試合が一番見たい人もいる訳ですから。

宇宙人 | URL | 2006年03月25日(Sat)23:16 [EDIT]


