深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

ス開幕スタジアム

福地⇔青木
スピードスター福地とローズタックルを受けた青木のトレード。
どう見ても広島不利です。本当にありがとうございまs(ry
西武は俊足のスイッチヒッターがお好きなようで、完全に高波や柴田と役割が被っちゃいそうです。

岡島⇔實松 古城
實松は悪くないですが、完全な「おまけ」扱いの古城。酷すぎる。。。
あのノールック岡島投法が地上波で見られなくなるのは非常に残念です。
ファイターズでは吉崎と是非あっち向いてホイの対決をして欲しいと思います(・∀・)

という事で、パ・リーグ開幕前日という事で今日は野球一色です。
ウイイレのガッタスの進み具合なんて知りません。つか全くもって進めてません
って事で順位予想でも晒しときます。

1位:福岡ソフトバンク
2位:千葉ロッテ
3位:北海道日本ハム
4位:西武
5位:オリックス
6位:東北楽天

福岡ソフトバンクと千葉ロッテ。明日の開幕カードですが、ここ2つが今は頭一つ抜けて強い。
千葉ロッテはWBCの影響をモロに受け、明日の開幕投手は久保。うっひょーですね。
んで当然迷うのが3位~5位。ひょっとしてパの順位予想って難しいのはここだけじゃ(ry
北海道日本ハムは安定した左腕先発がいないのが難点。八木や須永辺りに期待。勿論正田も。
西武は1に守備、2にも守備、3,4が無くて、5にも守備。守備は完全な赤田頼み。
炭谷がちょっと楽しみ。開幕スタメンは無理でも、交流戦までにはレギュラーを獲って欲しいです。
オリはソースとマヨネーズ。先発の駒不足。監督が(ry

そして我らが東北楽天は今年も定位置にスッポリ。まさにミスター最下位。
去年以上に守れないレギュラー陣。岩隈126km/h。開幕投手が一場。ボヤく監督
森谷は開幕から1番で来るでしょう。いつ頃になったら引っ込むのか見頃です(ry
クラーラが「今年の楽天は3位よ」とかナメた霊視をしてましたが(・∀・)
ひょっとして負け数が歴代3位とかいうオチが付くんでしょうk(ry

プレーオフは流石にホークスかと。3度目の正直。2度ある事は(ry
今年も査定は間に合いませんでした。ごめんなさい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

