深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

中島 研ぎ澄まされた そのチャンスで決めろ グランドスラム

最近、PS2の調子がすこぶる良いです。
今までリセットボタンを90回は押さなければ無理だったのが、最近は40回で読み込んでくれるようになりました。
薄型PS2を買い直すプランもあったんですが、暫く今のままで行こうかと。出来るだけ持たせます。
プロスピ&ウイイレ三昧のダメ人間、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、唐突ですがポーションを飲んでみました
飲んだのは土曜日ですけどね。気にしない気にしない(ry
一口では悪くないんですが、飲み干すのは何かもうしんどい
風邪に効く漢方だと思って飲んでみましたが、むしろ逆効果だったようです
ゲームの方々は貧乏舌をお持ちのようで。二日酔いは治っても、体力回復は無いね
・・・ごめんなさい。リアクション限界です orz
普通にマズくてどうにもなりませんでした orz

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~が週間チャート4位だったそうです。(こちら
善戦した方でしょうか。2番手には食い込みたかったのが正直な話ですが。。。
湘南乃風はいいとして、氷川さんよりは上に行きたかったですね。2週目のエイベ旧女王さんを上回ったのは良しとします。
今回の収穫は売り上げ以上に大きかったと思います。私の父も楽曲の良さを認めてくれましたし、私の妹は振り付けを広めてますし。
今年、間違い無くハロプロは復活しますよ(・∀・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

正直、このテンプレ見辛いですw
専用ブラウザから閲覧できれば楽なのですが(ry

>ちまたでうわさのポーションおぇっおぇっ
お疲れ様です、というよりご愁傷様です(´・ω・`)
よく耐えました。自分には無理です orz

>ハロプロ復活
うーん、、、まず「復活」の定義が曖昧なんじゃないかなぁと。
ビジネス的には黒字(大半はグッズ・コンサ収入)、充分成功しているわけですし、
だからと言ってCDが売れていないわけでもない(実際、この時代で3万も売れれば良い方です)。
問題なのは、何度も仰っている通り「世間の評判」なんですよね。
一度付いてしまったイメージを取り除くには、かなりの時間が掛かります。
だからこそ事務所側は、「長い目で見てゆこう」という方針で行っているのではないでしょうか。
なので、無理して「今すぐハロプロ復活だ!」なんて言わなくていいと思うんです。
地道に、じっくり「ハロプロの良さ」を伝えてゆくのがファンの義務なんじゃないかと思います。
「今のメンバー、この状態がベストなのにこのままでは勿体ない」?
大丈夫です、ハロプロはこれからも進化していくのですからm9(`・ω・´)
現状に満足してしまっては、それこそ終わってしまいますから。

緑茶 | URL | 2006年03月22日(Wed)23:21 [EDIT]


なんか一瞬違うところ開いたのかと思いました(w

薄型は極力やめたほうがいいと思いますよ~
正直買っていろいろ後悔しているオレです(笑)

SHO | URL | 2006年03月23日(Thu)00:20 [EDIT]


一瞬2chかと思いましたよw
とりあえるメル欄はsageでw


>ポーション
まだ売られてたのですか。

>一口では悪くないんですが、飲み干すのは何かもうしんどい
同意見です。
最初は「おっ、結構いけるじゃん」って感じなんですがね;;

you | URL | 2006年03月23日(Thu)01:14 [EDIT]


>ポーション
弟は大絶賛でした。私とすると口には合いませんでした。
>今回の収穫は売り上げ以上に大きかったと思います。
仲間さんに勝てただけでも私は十分です。(ぁ
>私の父も楽曲の良さを認めてくれましたし、私の妹は振り付けを広めてますし。
放送委員なんで今度の放送で賭ける事も視野に入れてます。

相 | URL | 2006年03月23日(Thu)07:54 [EDIT]


一瞬、間違って2chに来たのかと思いましたw
>PS2
薄型は個人的に満足してるんですが、もし買うのなら最新のヤツはやめといたほうがよかとです。
起動しないソフトもあるようですし・・・・・。中古でSCPH-70000を買うのがベター。
>ちまたで噂のポーション
やっぱマズいんですね・・・・。。
でも飲んでみたいなァ・・・・・・。でも私は金がホントにピンチだから orz
>SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
お!初登場4位ですか!
この調子で徐々にハロプロの人気が上がっていくといいですね^^

サバンナ | URL | 2006年03月23日(Thu)18:36 [EDIT]


一般的に「不評」という事で(ぁ

>>緑茶さん
>というよりご愁傷様です(´・ω・`)
後味が線香みたいですよね。ほのかに苦い。
吹くぐらいマズいならリアクションの取り様もあるのですが、普通にマズくてはどうしようも。。。

>大丈夫です、ハロプロはこれからも進化していくのですからm9(`・ω・´)
そうですね。今が旬なんて言うのは早過ぎます。
過去、現在、そして未来を作る。それがハロプロなのです m9(`・ω・´)

>>SHOさん
>正直買っていろいろ後悔しているオレです(笑)
実はSHOさんのブログを見させて頂いてから購入を踏み止まってたり^^;
冷却ファンが付いてないとか。それはなかなか大きいなぁと。
読み込みだけで結構な時間を食っちゃいますが、今のままで何とかやっていこうと思います。

>>youさん
>ポーション
もう殆ど無くなっていたようで、プレミアムボトルを買わされました orz
とりあえず瓶は再利用するつもりです。一度きりでは高過ぎですし。

>最初は「おっ、結構いけるじゃん」って感じなんですがね;;
そこから徐々に表情が曇ってくるんですよね^^;
終いには口の中がとんでもない事になってたり。

>>相さん
>弟は大絶賛でした。私とすると口には合いませんでした。
正直、口に合わない方が健康的な舌だと思います^^
私の友人も絶賛してましたが、あれで回復は出来ないですね。

>仲間さんに勝てただけでも私は十分です。(ぁ
仲間さんは不振でしたね。

>放送委員なんで今度の放送で賭ける事も視野に入れてます。
放送が終わって教室に帰ってから存分に踊っちゃって下さい^^

>>サバンナさん
>中古でSCPH-70000を買うのがベター。
そういえばそういう事を聞いた事があります。
ソニーはやっぱりどっかが抜けてるんですかねー。

>でも私は金がホントにピンチだから orz
私が行った所では既にプレミアムボトルしか置いてなかったので、結構高いです orz
プレミアムボトルで600ウン円出して飲む物ではありませんね。

>この調子で徐々にハロプロの人気が上がっていくといいですね^^
「アイドル」という偏見のみで敬遠している方々には是非聴いて貰いたいですね。

宇宙人 | URL | 2006年03月23日(Thu)22:51 [EDIT]


