深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

春休みらりほー

本日、中学校を卒業してきました。
つかこんな奴でもちゃんと卒業できるんですね。義務教育マンセーです。
正直中学にはこれと言ったいい思い出がありませんでしたが^^;
とにかく中学卒業までに紆余曲折があっただけに、卒業証書を貰って何とも言えない充実感に満ちています。
ま、これまでの紆余曲折は後日ネタにする事にでもして^^ 、
高校(とりあえず決まりました)生の自覚を高めていこーぜという月並みなコメントで締め。
卒業文集の製本のクオリティの甘さがありえれいな過ぎます。もう剥がれたんですが^^

んじゃ緑茶さんの「携帯バトン」を奪います。
▼Q1.携帯の機種は何ですか?
auのA5404Sです。もうすぐ2年ぐらいになります。

▼Q2.色は?
エアーホワイト。妹にゴリ押しされました。

▼Q3.ストラップ付けてますか?
はい、付けてます。
種類は聞かれてないようなのでスルーします^^

イーグルスの携帯ストラップとカラスコカラーの携帯クリーナーです。

▼Q4.本日の着信回数
電話:0回
メール:0回

友達がいないです。どうしようもありません。
「メール依存者」の異名を持つ私の妹は、今日だけで40通受信しているようですが^^;

▼Q5.本日の発信回数
電話:0回
メール:0回

友達がいないです。毎日こんな状態ですので慣れっこです。
「メール依存者」の(ry 私の妹は、今日だけで36通送信しているそうです^^;

▼Q6.電話派?メール派?
メール派。「喋れないから」。これに尽きます。

▼Q7.待ち受けは何ですか?
普通に嗣永桃子です。期待に応えたと言えばそれまでです。
上村愛子さんと悩んでた時期もありましたが^^

▼Q8.着信音は何ですか?
粉雪/レミオロメン

こなああああああゆきいいいい

▼Q9.メール着信音は何ですか?
NO MORE CRY/D-51

のおおおおおおおもおおおおおくらあああああああい

▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
私の趣味で取った物が少ないです。
基本的に私の趣味で取ったものは、他人とダブる事がありません。とりあえず代表例は次の4点。

「今日のホームラン」、「古畑任三郎のテーマ」、「踊る大捜査線のテーマ」、「前略、道の上より」

▼感想、その他
あまりにもメールが来ないので、今すぐにでもここに晒したい気分です^^

▼バトンを回す人
フリーでよろしこです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

