深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

差違と婆豚

みどり茶さん、とまそんさん、サバンナさんらが答えていた「サイトバトン」を奪ってみましたー。
あ、ようやく風邪が治りました。久々のPCからの更新です。

●サイト名を教えて下さい。
サイトの方は「THE BASEBALL PLANET」、ブログの方が「深爪サンタマリア」。

●サイト名の由来がありましたら教えて下さい。
「THE BASEBALL PLANET」は単純に宇宙人というHNを生かすために「planet」を使おうと。単にそれだけ。
単語さえ理解してりゃ誰でも思いつく単純明快なタイトルです。
「深爪サンタマリア」はみどり茶さんから戴きました。由来があるのなら、それは単に「響きが好きだから」^^

●サイトのジャンルはなんですか?
とりあえずサイトの方はプロ野球系です。あくまでもパワプロサイトとは言わないようにしてます。
ブログは日記かなぁ、と。何やかんやで日常の事をメインに書いてます。

●サイトのメインはなんですか?
サイトの方は実在選手査定。これはかなりの労力を費やしますからね。
ブログの方はとりあえず日記です。これでもメインなんです。

●力を入れているコンテンツは?
サイト本体は渾名一覧。最近は放ったらかしですが、数だけならどこにも負けませんよ^^

●このサイトのこだわりは?
書きたい時に書く。他のコンテンツは気が向いたら更新。

●HNの由来は?
SHINJOの事が書きたかったの。んで渾名から「宇宙人」と。

●バトンを渡す方(何人でも
フリーで。


んじゃもう寝ます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

