深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

日本の未来はWin? Win? Win? Win?

韓国 0 - 6 日本

決勝進出キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜从n´ ヮ`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


日本は7回に「ポスト松井」として召集され、不振に陥っていた福留の2ランで先制。
里崎のタイムリーエンタイトル2ベースで1点を加点し、「ポスト井口」として召集された代打・宮本のタイムリーでダメ押し。
その後、3番イチローのタイムリーでさらにダメを押し、極め付けは8回、前打席のスリーバント采配にブチ切れていた多村のソロHRで6点。
日本先発の上原は7回を無失点。8回は薮田、9回は大塚と繋ぎ、見事6-0で宿敵・韓国を下しました。

さて、決勝の相手はあのありえれいなな身体能力で有名なキューバ。
今大会で最も展開が読めないチームでしたが、本日ドミニカを倒して決勝へ進んできました。恐ろしいです。
「最強のアマチュア集団」キューバと「最強のたなぼた集団」日本の決勝。
全てが決まるのは21日ですよ m9っ`Д´)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
やっぱり韓国に勝ってくれましたね。神様宮本様。

本当に日本は運がいいですねw

サバンナ | URL | 2006年03月19日(Sun)15:51 [EDIT]


>>サバンナさん
3度の韓国戦の中で最も勝たなくてはいけなかった試合で勝ちましたね。
4回までは不安定でしたが、流石上原と言ったところでしょうか。
まぁ韓国も「兵役免除」という最高のご褒美は貰えましたしね。

メキシコには本当に感謝しなくては^^
開幕したらオリのガルシアには「お礼」と称して、甘い球を存分に(ry

宇宙人 | URL | 2006年03月19日(Sun)16:03 [EDIT]


