深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

モヤっと モヤっと モヤっと

遊びに行ったら再び38℃台に逆戻り。

今日の韓国戦
今江、新井、仕方ない。ありゃ監督の采配ミスだから。
基本的にこういう場では文句を言わない主義ですが、今回は絶対に王采配に問題あり。
短期決戦の戦い方が甘いと言うか何と言うか。正直アレではやっぱりプレーオフは勝てないよなぁ。。
異常なメンバー固定への執着心。長距離砲が送りバントを試みる「スモールベースボール」。もう「何それ」と。
明日のメキシコ戦次第ですね。他力本願ですが。。。

正直マスコミの過度なポジティブ報道もどうかと^^;
きっと明日はクレメンス。戦意喪失のメキシコが2点取るのは結構厳しいです。
今宵は流れ星にでも祈っておきましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>打順
確かに。
不振→打順を変えるだけ→また戻す
このサイクルは王采配の特徴ですね。
あの場面、私なら宮本が代走で青木に代打出してますよ。
ま、結局は「打てない守れないじれったい第2章」っていう所ですかね。

相 | URL | 2006年03月17日(Fri)08:24 [EDIT]


>>相さん
>不振→打順を変えるだけ→また戻す
福留には拘りすぎたかなと思いますよね。もっと早い段階で金城と変えるべきでした。
いや、まさかこの時には誰も福留がその後の韓国戦で救世主になるとは(ry
「スモールベースボール」を提唱しているのなら青木は使わないといけませんよねぇ。。。

宇宙人 | URL | 2006年03月19日(Sun)15:55 [EDIT]


