深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

粉雪舞う季節は

絶対に今じゃねぇ。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
今日は雪が降るわ38.5℃の熱が出るわで散々な一日でした。
先月と同じく、CDの発売時期と体調不良が見事に重なりました。まぁ今日は買いに行きましたがね
完全な私の体調管理ミス。妹のヤツが移ったようで。
どうやら私の体は発熱するという最悪の形で「俺はバカじゃない」という事を証明しやがったようです orz


ではこじらせない間に早く寝ます。
明日はメキシコ戦ですしね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に・・・

私は木曜日が休みなんで買いに行くのではなく借りてきます。ほら、紺のチケット代のためです。
チャート1位のためには貢献できず申し訳ありません。いざとなればキャンセルするのも手ですが

相 | URL | 2006年03月14日(Tue)22:38 [EDIT]


>>相さん
>チャート1位のためには貢献できず申し訳ありません。
私もまとめサイトに賛同していながら予約してませんでしたしね^^;
やっぱりフラゲで慣れてますので。

キャンセルは不可です。
仮に現時点でのキャンセルをするのなら、7000円の手数料(チケットは6800円)を頂きます^^

宇宙人 | URL | 2006年03月15日(Wed)17:28 [EDIT]


