深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

タムタムバーガー

今日Hot Playerの執筆でちょっとしたハプニングがありました。
昨年は斉藤の開幕連勝記録をストップ、今江を首位打者戦線から陥落させてしまうなど
書 い た 週 に そ の 選 手 が 軒 並 み 調 子 を 落 と し て し ま う
気味の悪いジンクスで悩んだりしました。
先週も石井弘を書いたら緊急帰国とジンクスは相変わらず続いちゃってるっぽいですが。。。
んで今日はVol.66。多村を書いて送ったんですね。最近調子良いですし。
その後、バックナンバーを見返してた時に信じ難い文字が目に飛び込んで来ました。
Vol.40 多村(横)
な、何ですとぉ?
やっちまいましたよ。連載66回目にして初のカブりです
やっぱり大人のDSトレーニングを怠ると記憶力は衰退しますよ。川島教授の顔も1ヵ月見てません。
という事でその後に地味様を書き直しましたとさ。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、明日のWBCアメリカ戦に備えて早く寝ます。5時45分からでしたっけ?
私はかなり朝弱いですからね。起きれないよ。本当に。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもおうぃっちょい。

>Hot Player
メールは行き違いになったかもしれませんが。
カブリは決めてなかったですからね。最終的には筆者の宇宙人さんにお任せします。

>気味の悪いジンクス
気にしないといっても気になりますかね・・・。

>強制バトン
いま、引っかかりましたΣ(´Д`;)
やりたいと思います。

ジャイロボール | URL | 2006年03月13日(Mon)00:07 [EDIT]


>>ジャイロさん
>Hot Player
今までは被らないように注意しながら書いてましたから。被るのは駄目だと自分で決めてますので。
これからも被りは無しで行きたいと思います。

>気にしないといっても気になりますかね・・・。
絶頂期の選手を書く私にも原因はあるんですがね^^;
最近は調子を落としたりすると「やっぱりなぁ」ぐらいの気持ちで見てます。
そういえば清水も2ランを打たれちゃいましたね(´;ω;`)
SHINJOが大当たりした頃が懐かしいです^^

>強制バトン
すみません。何か色んな人を引っ掛けてしまって(´・ω・`)
わざわざありがとうございます。

宇宙人 | URL | 2006年03月13日(Mon)09:43 [EDIT]


