深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

小野寺力トゥーン

昨日とタイトル一緒やん。ねぇ。
って事で昨日のMステにKAT-TUNが出てましたねー。
彼等のCDデビューは恐ろしいです。無条件で物凄い数売れるでしょうから。
彼等が歌えば「森のくまさん」でも大ヒット。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
今後もしKAT-TUNが「森のくまさん」をリリースしたら、私は買います
だって聴きたいですもん、ジャニーズの「森のくまさん」。

さて、ようやくプロスピ3の公式が更新されましたね。
発売までにPS2を修理に出さねば。もうレンズクリーナーではレンズクリーン出来ませんから。

さて、緑茶さんからバトンが回って来ているので続きに。
HNが正式に「みどりちゃ」になってた事は一昨日プロフィールを覗いて知りました^^;

いきなりですが、引っ掛かりましたね(・∀・)
このバトンは見た者全員が受けなくてはならない「強制バトン」。
という事で見た人は強制的に書いて頂きます^^
しかし、こういうバトンはネット上での友情を拗らせる可能性があるような無いような。
って事で私は「半強制バトン」とでも言っておきますねー。


・今、どこに居る?
PCの置いてあるリビングにいます。
自分の部屋にPCを置くのは良くないという教育方針の為、PCは常にリビングです。

・今、一番近くに誰が居る?
熱出して寝込んでいる妹が2m先ぐらいに。
頼むから移さないで下さいね(´・ω・`)

・今、どんな服装?
黒に白のラインの入ったセーターにベージュの長ズボン。
オシャレには鈍感です。着る事が出来りゃ何だっていいんです^^

・今、何食べたい?
久しぶりにたこ焼が食べたいです。えぇ、某パワスクの某スレの影響ですとも。
昨年5月から食べてないような orz

・今、何飲みたい?
目の前に「C.C.Lemon」の空ペットボトルが。。。飲んだ覚え無いけど、まさか私の分を買ってないなんて事は orz
どうでもいいですが、「C.C.Lemon」って「G.G.SATO」みたいですね^^
それはさておき、現在進行形でみどり茶飲んでます。

・今、真後ろには何がある?
プリンタが置いてあります。あとはCD・MDコンポとか。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ホークスの川・和田のポスター。私が購入した某雑誌の付録です。
母がファンなのでリビングに貼ってます^^

・今、誰に会いたい?
そんなもん正直に言えば嗣永桃子さんに(ry
小学校6年生のメンバーで同窓会がしたいです^^
ちょうど岡山は公立入試も終わりましたしね。

・その人に今伝えたいことは?
嗣永さんに「大好きです」(ry
モーニング娘。29thシングル「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」3月15日発売!

・今一番歌いたい曲は?
レミオロメンの「粉雪」。「こなあああああああああ」の部分でストレス吹っ飛びますから。
あとはレミオの「太陽の下」。これも「会いにゆくううううううううう」の部分で(ry
レミオの曲はよく大音量で歌います。熱唱時の声量は誰にも負けません。地元じゃ負け知らず(ry

・今の体調は?
昨日の体操で腰痛&筋肉痛。おまけに肩凝りが酷いです。
鼻炎で鼻も詰まり気味ですし、あまり体調が良いとは言えません。

・今どんな気持ち?
ロミオへようこそジュリエット^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも。こんな時間にコメントを書いてる奴が来ましたよ。

>プロスピ3
やっとこさ更新されましたね。
XBOX版はやはりグラが凄いですが、本体を持ってないのでPS2版で我慢ですね。
出るだけでも感謝です(笑)。
個人的には名将ペナントとMVPペナントが楽しみです。
後は本体がちゃんと持ってくれるかどうか…(笑)。

>バトン
ええ。見事にだまされましたよ。後でおぼえt(略)。
と言うわけでやらさせていただきます。

とまそん | URL | 2006年03月12日(Sun)06:13 [EDIT]


>>とまそんさん
>こんな時間にコメントを書いてる奴が来ましたよ。
そういえば岡山・香川では昔「こんな所で加藤晴彦でーす」というCMがありました(キイテナイ
岡山の街を「こんな所」って。。。失礼にも程があるCMでした^^;

>出るだけでも感謝です(笑)。
そうですね。私も「熱スタ」の方を考えてましたからね。
ずっと箱の方だけで出す予定しか無かったようですし。
>個人的には名将ペナントとMVPペナントが楽しみです。
そういえば今回もアレンジチームはレギュラーペナントでしか使用出来ないんですよね。。。
個人的には70人作って名将ペナントをしたかったんですが。まぁしょうがないですね^^;
私も出るだけで感謝です^^

>後でおぼえt(略)。
くわばらくわばら。。。

宇宙人 | URL | 2006年03月12日(Sun)22:26 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

環七で自転車事故。みたいな

25:34どうも。生まれて初めて体力の限界って物を経験したかもしれない沖棚厚です。いつものようにチャリンコでスタジオまで向かっていたんですよ。いつもなら片道50分のなんでもない距離。ところがです。交差点でペダルを引っ掛けて転倒したせいか、常に後輪のブレー....

シャツのボタンをかけちがえ 2006年03月12日(Sun) 02:07


