深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

長州力トゥーン

巷で物凄い評判になっているポーション
何だろう。私は逆にあれだけ言われたらかえって飲みたくなる性分なんですが。
発癌性作用なんて知りません。イソフラボンの大量摂取だって同じような事言われてますし。
もともと納豆2パックを1日消費するようなヤツですから。気にしない気にしない。
騙されたと思って飲んでみたいです。きっと結果的にも騙された事になるのでしょうが^^;
体操にいる小6男子の携帯着うたがSomedayでした。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
「お前の携帯エロカッコいいな」とか散々からかってやりました。最低ですね。
ま、待ち受けが嗣永桃子のロリに言われたくないですね。ハイ。

石井が左肩故障で帰国
 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表の石井弘寿投手(28=ヤクルト)が左肩の違和感を訴え、帰国することになった。9日(日本時間10日)、日本チームが明らかにした。代わりに馬原孝浩投手(24=ソフトバンク)が加わる。

馬原じゃなぁ。。。というのが正直なところですが、現段階での代表召集は迷惑かかりますしね。
自チームから選出したのはそういう配慮という事にしておきます。じゃないと腹の虫が収まらない
大久保、或いは菊地原。その辺の選出を考えて欲しかったんですが。。。
確かに石井は調子悪かった訳で。球が走ってなかった訳で。最初から辞退していれば韓国戦に(ry
文句は何も言わない。離脱する為に「違和感」という言葉が便利だとか何も言わないから。
とにかく今のメンバーで戦い切るしか無い。アメリカも思ったほど強い訳じゃ無いみたいだし。
2次リーグで韓国・メキシコが抜けたら泣きますよ^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ちまたでうわさのポーション
先に言っておきます。
あれは人間の飲み物ではありません。
実際に飲んだ父親曰く「二日酔いに良さそう」とのこと。
某Pさん曰く「酒で割って飲んだら飲めないことはない」だそうです。

>「お前の携帯エロカッコいいな」とか散々からかってやりました
違う、そこで「SEXY BOY」ですよ orz
「お前がちまたでうわさのセクシーボーイか」くらい言ってやらないと(ry
。。。密林のリンクを開くまで「Someday」が何のことかさっぱり分からなかった件について orz

>カレーパン帰国
やはり調整不足が祟ったのでしょう。本人の責任です。
にしても、代わりに馬原ですか。。。これまた微妙な(ry
中継ぎエース的存在の苺みるく吉武なんかじゃダメだったんですかね?

緑茶 | URL | 2006年03月11日(Sat)05:12 [EDIT]


>>緑茶さん
>実際に飲んだ父親曰く「二日酔いに良さそう」とのこと。
う。。。それは相当ですね^^
とりあえず財布だけじゃなく胃袋とも相談しなきゃダメみたいですね。

>「お前がちまたでうわさのセクシーボーイか」くらい言ってやらないと(ry
なるほど。そこでさり気無く宣伝する訳ですねー(・∀・)
今度同じ場面に遭遇したら(普通無いです)実践してみます。
。。。密林のリンクを開くまで「Someday」が何のことかさっぱり分からなかった件について orz
彼の着うたを聴いた瞬間にピンと来た私の方もどうなんでしょうかw

>中継ぎエース的存在の苺みるく吉武なんかじゃダメだったんですかね?
そりゃ吉武は壊れたら困るからじゃないでしょうか(ry
確かに馬原だったら吉武が良かったですね。彼はある意味精神的にも打たれ強いですし^^;
ですが、やはり事前に言われてたように開催時期は問題ですよね。ベストコンディションで臨めない訳ですし。
かと言って選出されながらケガ以外の理由で辞退するのは若干ヌルいのでは、とも思います。
野球界の発展を考えたら参加しないと。チームに迷惑が掛かるとかじゃなくて「参加する事に意義がある」んですから。

宇宙人 | URL | 2006年03月11日(Sat)15:17 [EDIT]


昨日、言いたかった事を今日ここでまとめます。
まず、
>長州力トゥーン
ちなみに私は「りきとぅーん」と読みます。(シラン
>イソフラボンの大量摂取だって同じような事言われてますし。
どうやらそうみたいですね。と言うわけで納豆1パック分の大豆イソフラボンが入った大豆のすすm(ry
>石井→馬原
えぇ林ではなくて良かったとは言いませんよ?

相 | URL | 2006年03月11日(Sat)19:09 [EDIT]


>>相さん
>長州力トゥーン
いいともネタです。えぇ。
「かとぅーん」でも「りきとぅーん」でもいいそうです。

>納豆1パック分の大豆イソフラボンが入った大豆のすすm(ry
発癌性が(ry

>林ではなくて良かったとは言いませんよ?
菊地原、大久保、吉武辺りがベストでしたね、やはり。

宇宙人 | URL | 2006年03月12日(Sun)22:14 [EDIT]


