深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

新たな世界の入り口に立ち

今日は3月9日ですよ。レミオロメンでお馴染みの
ま、実際に書いてるのは3月10日やったりするんですが(ry
ただそれだけの理由で3月9日を熱唱するようなバカじゃありませんよ、私は。
家族に証言されたら全く反論出来ませんがね(ぁ
超短絡的人間、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、今日は叔父から荷物が届きました。
送られて来た物は主にWBC観戦のお土産。イチローのユニTシャツまで入ってました。
色々あってお礼が遅くなりましたが、この場を借りて(?)お礼します。ありがとうございました。


何だこの駅前掲示板
もはや日記では無いですね。本気でネタ帳持ち歩こうと思います^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

