深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

瞼の裏にいる事で

エンジェル・宇宙人・エチェバリアです。どうもおうぃっちょい。
何か劇団ひとりの書いた小説が売れてるらしいですねー。何でもあの東野圭吾を抜いたとか。
今読んでる白夜行を読み終わったら読んでみたいですね。もち立ち読みで

そういえば明日は倉敷で広島-読売、高松で東北楽天-横浜があるんですよねー。
まぁ学校がテスト期間中なんで行く事は可能。いや、余計に行っちゃいけないんでしょうけど
仁部辺りを見ておきたい気持ちはありますが、スルーしようと思います。
広島は19日にまた来ますからね。卒業式の前日だそうですが

んじゃ今日は一昨日の「すぽると!」で晒されたヤツでも貼ってお別れです。
顔とかさっぱり分からんので大丈夫だと思います。たぶん。

天下の「すぽると!」で晒されました。

丁度石油の「シ」の↑にいるのが私です。携帯カメラ&テレビ映像という事で非常に画質が粗いです。
んでそのちょっと上に写っている白い物体がボールですから本当に惜しかったんですよねー。
「捕る」なんて発想が無かったです。「避ける」事しか^^;


~余談~(24:40追記)
Berryz工房の10thシングル「ジリリ キテル」の音源が出ましたね。
まだ1回通りしか聞いてないのでアレですが、SEXY BOYと若干カブる部分もあります。
寝る前によぉーく聴いておきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

