深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

洗濯物に絡まりますが

やっぱり「すぽると!」で映ってました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
写真撮ろうかとも思いましたが、晒す勇気が無かったので断念。
とりあえず私の姿を確認したい方はフジテレビのビデオライブラリーでも徘徊しといて下さい
炭谷のホームランの際、ボールが落ちた付近の最前列に座っていたのが私ですのでー。

と実は最近スランプに悩んでまして
前フリネタは順調に書けるのですが、肝心の内容が無いようなんですよね。
完全なネタ切れ。今の私に小力をフラれても「キレてますよ」としか返し様が無い状態です。
ちょっと明日から対策を考えます。ネタ帳を持ち歩くとか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

どうもおうぃっちょい。

読んではいましたが、コメントするのはお久しぶりです。

もっと早く知っていたら、宇宙人さんを探していたのですが。顔は知ってますし。

いやいや私は野球見る機会が少なくなっていっているような・・・。

ジャイロボール | URL | 2006年03月06日(Mon)23:12 [EDIT]


>肝心の内容が無いよう
自分の場合、ハロプロネタだけでも1日2~3回書けそうな日があります。
しかし、突如書くことが思いつかなくなることもよくあります。
兎に角、「書きたい時に書く」。これが一番だと思います。
そうすれば、嫌でもブログを書きたくなる日がいつか来るかもしれませんヽ(°▽、°)ノ

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ ヒットプロジェクト(仮)
http://yureqxzeri.blog47.fc2.com/blog-entry-53.html

緑茶 | URL | 2006年03月06日(Mon)23:29 [EDIT]


>ジャイロさん
お久しぶりです。お忙しかった理由は存じ上げませんが、お疲れ様でした。

もっと早く知っていたら、宇宙人さんを探していたのですが。顔は知ってますし。
顔は全く分からなかったので、ちょっと厳しかったと思います^^;
場所と服装が分かっていればすぐに見つかりましたがね。

>緑茶さん
兎に角、「書きたい時に書く」。これが一番だと思います。
そうですね。一時期そうしてた時期がありましたし。
ただ書かないなら書かないで、落ち着かないんですよね。そういう物を書く習慣がついたのは良かったと思います^^

宇宙人 | URL | 2006年03月07日(Tue)17:37 [EDIT]


m9特定しました(シネテーヨ


そこで提案なのですが前フリだけで終わらせて見てはどうでしょうか

you | URL | 2006年03月07日(Tue)23:05 [EDIT]


>youさん
>m9特定しました(シネテーヨ
それだけは勘弁して下さい^^
まぁ今日晒すつもりですが。

そこで提案なのですが前フリだけで終わらせて見てはどうでしょうか
おぉ、何て斬新なシステムでしょう。
それもアリですねー。

宇宙人 | URL | 2006年03月07日(Tue)23:22 [EDIT]


