深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

この先も隣でそっと微笑んで

嗣永桃子

14歳の誕生日おめでとうございます
これからも陰ながら応援させて頂きますよ。
他にも色々と言いたい事はありますが、私が言うと果てしなくキモいので自粛します^^;

千奈美に上の画像は現在待ち受けにさせて頂いてます。
何か妹に激しく不評なんですが。何故?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございますー。
ギャグ100の時はいろいろ言われましたが(w)、
今後もBerryz工房を引っ張って行って欲しいものです。

>何か妹に激しく不評なんですが。何故?
从o゚ー゚从 茉麻じゃないからだとゆいたいです
何故でしょうかね^^;
千奈美に、自分の待ち受けは紺野さん(ガッタスver.)だったりします。どうでもいいですね。


SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ヒットプロジェクト(仮)
http://yureqxzeri.blog47.fc2.com/blog-entry-53.html

緑茶 | URL | 2006年03月06日(Mon)21:49 [EDIT]


>緑茶さん
ラジオ等で自称「一番オトナ」の彼女ですが、やっぱり一番子供ですよね^^;
それも魅力な訳で、14歳になってもオトナと言い張る子供でいて下さいとゆいたいです。

千奈美に、自分の待ち受けは紺野さん(ガッタスver.)だったりします。どうでもいいですね。
一時期プロフィール画像にもされてたヤツですね。

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ヒットプロジェクト(仮)
勿論、参加させて頂きます^^

宇宙人 | URL | 2006年03月06日(Mon)22:12 [EDIT]


