深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ナリョーラ イースンヨー

日本 2 - 3 韓国
韓国に負けちゃアカンでしょ orz
「あと30年は手足が出せない勝ち方を」なんて言ってた時期が懐かしいよ、本当に。
とりあえず2次リーグはアメリカが1抜けするでしょうから、韓国には絶対に勝たないと。
今度の韓国戦は世界大会に強い和田を先発に持って来て貰いたいです。ハイ。
順当に行きゃ4強には入るんですから。今度は韓国ごときに負けないで下さいよ。
野球にニラレバ たらればは禁止ですが、4回のファインプレーが無けりゃ日本の圧勝でしたから。
もう何だっていいの。ポジティブに考えなきゃ。打線沈黙なんて言わない。
あと、いい加減に青木と今江を意味無く干すのは止めて下さい
いや、理由は明確なんですがね。結局、王野球は豪快野球なんですよ。そういう事。
岩村よりは今江の方がずっと使えると思うんですがね。。。
ま、今日は5回のファインプレーで流れが変わっちゃいましたよね。

さて、コンサ音源を拾ったらさっさと寝ようと思います。
明日は大事な日ですしね。1年で2度も推しメンの誕生日を祝うとは夢にも思いませんでしたよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王監督はシーズン中でも二塁を本間と鳥越で上手く併用しているのに何故?
そう文面を読んで思いました。セ界初の200安打男とシリーズ8打席連続安打の男が・・
具のときに今江を何故出さなかったのでしょうか。彼は左キラーじゃありませんでしたっけ?そろそろ1番青木、3番イチローでも良くなってきた。そんな気がします。
結局はアテネ五輪の二のm(ry

相 | URL | 2006年03月05日(Sun)23:44 [EDIT]


当サイトと相互リンクさせていただき、ありがとうございます。

本日3月6日、嗣永桃子ちゃんの誕生日に合わせてファンサイトを開設しましたのでリンクの変更をお願いします。
【サイト名】Love and Peach
【アドレス】http://love-and-peach.net/

前サイト:Shoting Stars~ハロプロ応援日記~
http://d.hatena.ne.jp/ShootingStars/
管理人:アクセス


WBCは昨年のセパ首位打者が干されてる件(´・ω・`) 青木君にでて欲しい。。。
外野陣は層が厚いけど、調子落ち気味な福留の変わりに青木を!w
8・9・1・2番で青木⇒川崎⇒イチロー⇒西岡 の俊足カルテットとか(*´Д`)w

アクセス | URL | 2006年03月06日(Mon)14:32 [EDIT]


>相さん
やっぱり固定メンバーで行きたいという気持ちがあるんでしょうね。
とりあえず好調と言い切れるのが西岡・多村・川ぐらいですので、
他のポジションは調子を見極めてスタメンを決めて貰いたいですね(イチロースタメンは暗黙の了解でしょうが^^;)
スモールベースボールを提唱するのなら、余計の事青木は欠かせない存在ですからね。

昨日の敗因は、きっと誰かが「韓国は楽天よりよわ(ry

>アクセスさん
サイト開設おめでとうございます&お久しぶりです^^
これからも桃ヲタの鑑として期待してます♪
リンクは変更しておきますねー。

WBCは昨年のセパ首位打者が干されてる件(´・ω・`) 青木君にでて欲しい。。。
あれ?去年のパの首位打者って誰だっけ?誰だkk(ry
和田は昨日代打に出てきましたが、去年序盤の大スランプの頃を見ているようでした^^;
青木は割と調整出来てそうですし、もっと積極的に使って欲しいですね。守備固めでは勿体無いです。

でも福留といい岩村といい石井弘といい、契約更改でゴネると不調に陥るようで。
某さんも仰ってましたが、その点で多村はある意味偉大です^^;

宇宙人 | URL | 2006年03月06日(Mon)22:06 [EDIT]


